アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
夜更かししてお勉強なんてひさしぶりぢゃ!
図書館から借りた本で、Excelのマクロを勉強。
昔、人事の気まぐれ?でプログラマーとして職場に配属され、○○年で限界を感じて退職したけれど、それから早十数年、思わぬところで役立つものですね。
マクロと言っても、やりたかったことは自動記録機能でほとんど事足りそうで、たいしたことではないんですが、もともと理系音痴の私、あの頃の経験がなければ本を読んでみようとも思わなかったでしょう。
どうしようと悩んでいたことの解決の糸口が見えて、ちょっと明るい気分。派遣社員となって1年と9ヶ月、頑張ってるじゃ~んと、自分で自分をほめてやりたい~




 
編集[管理者用]
2008.11.14/ 02:48(Fri)
こんな夜更けに、何やっとん、て感じですが、またウラ県民性を診断してみました。Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……鹿児島県タイプ


こっちのほうが当てはまるかなぁ?
なんて、岡山県タイプにしても、どこが!?と、私を知っている人は思ったかしら?
自分を客観視するのは難しいですからね(^^;
いずれにしても、東日本圏出身、東京在住の私が、二度ともウラ県民性は西日本圏
だったところがオモロ~

ウラ県民性診断 
Category: 未分類
編集[管理者用]
 
Copyright © 2008 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
