アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.12.14/ 23:45(Sun)
080920a.jpg最近、超不規則なぶつ切りの睡眠をとっている私、7時半に目覚ましをかけるも、頭はモーローとしてなかなか起き上がる気になれなかったんですが、先に起きていたインコの君が、「かぁーいぃね、ピーちゃん」と、一言。
うっそ~、もうすぐ12歳になるピーチ君が、新たに言葉を覚えたど~!!
一気に目が覚めました。
確かに、ピーチ君にはしょっちゅう「可愛いね、ピーちゃん♪」と声をかけていたけれど、“どっぷり中年”もしくは“シルバー世代の入り口”にあるピーチ君が新たに言葉を覚えるとは~(驚)。コーフンのあまり、その後、なんども「かぁ~いいね、ピーちゃん」と繰り返したのは私。結局、朝の一度しか言ってくれなかったけど、うふ、可愛かった


 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2008 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。