アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.12.30/ 02:34(Wed)
残すところあと1日と22時間で新年…というところで、今年3回目のカキコです。
9月末で2年7ヶ月勤めた派遣先との契約が終了し、それからは就活の日々
1ヶ月半の短期派遣には就けたけど、それも終了。
新たな道を模索中です。
この数ヶ月、ネットでいくら派遣にエントリーしても空振りばかり。
年齢のせいにしていたけれど、実は、応募職種に対する経験が乏しいことが原因
でもあるのだと気づき、来年3月からの職業訓練に申し込みました。
こちらも面接と試験があるし、応募倍率でどうなるかわかりませんが、自分に
とっては得るところの多い講座だと思うので、なんとか受かるといいなと思って
います。
来年はチャレンジの年にしたいです。
社会人になってから、本気でやり尽くしたことってないのよね。
中途半端に頑張って、結果がついてこないと、努力も続かない。
自分を変えなきゃ仕事には就けないと思ってから、トラウマのようになっていた
英語にも再び目を向ける気持ちになりました。
一年経ったとき、「お疲れさま」と自分に言えるくらい頑張ること、それが
2010年の抱負かな。
 
スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。