アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.03.12/ 20:40(Fri)
自分をいちばん知っているのは自分のようであるけれど、
自分が向いているかよくわからない仕事に関しては、他人の判断の
ほうが信頼できるかも。

そう思いつつ応募した仕事は、結局、不採用でした。
中高年のほうが向いているかもと思えた正社員職だったので、
職歴よりは個人の経験から、久々に本気で履歴書書いたんですけどね。

「そっちじゃないよ」と軌道修正されたんだと思っておきます。
あーでも、早く仕事がしたい!
 
スポンサーサイト
編集[管理者用]
2010.03.09/ 03:20(Tue)
まいった。履歴書を選考会場ではない勤務地宛に送ってしもた。
ハロワのインターネット求人情報には載っていなかった選考場所が、
求人票には載っていた。
めちゃ混みのハロワで、「自分で連絡できる方は紹介状だけ発行します」
と言われてそのとおりにしたのがまずかった。
あー、とりあえず明日というか今日は郵便局に電話して確認、先方の人事
と間違って送ってしまった勤務地にも連絡を入れなくては…。

こんなポカしている時点でアウトやねん
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。