アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.09.25/ 13:01(Sat)
新たな派遣先に就業して1ヶ月が過ぎました。
2週間の研修内容と関連はあるものの、別の作業となる部署について3週間。
出だしで失敗。
途中でも失敗。
3週間目で少し慣れたと思っても、うっかりミス。
自分の理解力や事務能力に気落ちしてばかりです。

課内で行っている仕事はまだまだあり、まだまだ覚えなければいけないことが
ありそうなのに、うーん。

帰りの電車や家に帰ってから、「あ、間違えたかも…」と思うこともしばしば。
その影響力が見えないので、よけいに不安になってしまいます。
でも、今さらどうにもできないから、“昨日より今日”の小さな進歩を目標に
頑張るしかないですよね…。


 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
そうそう、うっかりしていたけど、今週からチャンピオンズ・リーグが始まるのよね
シャルケに移籍したラウールを見るチャンス、逃がしてなるものか~!!!
リーガ・エスパニョーラの開幕戦観たけど、ラウールのいないマドリーを応援する
テンションはかなり違うっす。7番、C・ロナウド付けてるし~。グティもいないし~。
知らない選手いろいろいたし~。
でも、モウリーニョ率いるマドリーがどうなるかには興味ある。
バルサは初戦快勝、マドリーはマジョルカに0-0の引き分けで内容もいまいちでした。

そういや、日本×パラグアイ戦、1-0で勝ちましたね~
あまり真剣に見てなかったけど、得点した香川選手のドリブル&ゴール、うまかったす。
いつも何かとイチャモンつけているダンナが、むちゃ褒めていました。

体の線が細くて、だいじょうぶかと思う選手いっぱいいるけど、W杯での経験を
生かして、ザッケローニ新監督のもと、ひと皮もふた皮もむけて、観て楽しい
日本代表に大きく成長してほしいっす
 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.09.05/ 16:17(Sun)
すきっ腹にジョッキ一杯の梅酒で、頭がボワ~ンとしています。
仕事のほうは、一週間の研修後、さらに一週間のOJT研修があり、
明日から各職場に配属されることに。ドキドキ
私の配属先は、OJT研修の内容とは異なる部署のようで、明日職場に
行ってからでないと、具体的なことはわかりませぬ…。
今月末で初期契約が終了し、あとは3ヶ月更新で来年末で雇用期限が終了。
今月でお払い箱にならないように、気を引き締めて行かねば~

 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2010 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。