アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.06/ 23:01(Sun)
最近、いまひとつ気力が湧かない。
昨年、仕事に就くために頑張り、仕事になじむために頑張り、
精神的にも体力的にも疲れがたまっているのかも。
やっと慣れた職場を3月末で離れ、4月から希望職であった
OA事務の仕事(派遣)に就けることになったのですが、
なんだかエネルギーに欠けていて大丈夫かな~という感じ。
私の場合、仕事に慣れるうんぬんより、職場の人に慣れるうんぬん
のほうが大変なところもあるので、今後の別れと出会いに勝手に
気疲れしているようでもあり…。

いや…今週、早寝しなかったのが単なる原因かも…。
夕食後に疲れてコタツ寝してしまい、夜中に目が覚めて3時頃
まで起きたりするので、それが良くないのは確かですね。
とりあえず、今日からコタツ寝禁止、12時前就寝を心掛けて、
気力と体力が戻ってくるのを待つとしましょう



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2011 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
