アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
プレミアリーグ開幕戦ミドルズブラvsリヴァプールは、0-0のスコアレスドローに終わりました~。残念!
CL予選で試合数が多くなるリヴァプールには、初戦のアウェイゲーム、どんなんでもいいから得点して勝ち点3を挙げてほしかったのですが、都合5~6回あったジェラードのシュートやヘディング、すべて決まらず…でした。
どれも惜しいものばかりで、特に相手DFがレッドカードと引き替えに阻止したジェラードの突破は悔しいかぎり!
余談ですが、ミドルズブラのメンディエタ、スペイン人らしからぬ金髪の人、とずっと思っていましたが、今回の試合で顔の両サイドだけに黒髪を発見! てことは、地毛は黒いのかしら?? あの金髪が、メンディエタをどこか気弱そうに見せている気がするので、黒いほうがいいんじゃないのかな、なんてこと、思ったりして。
ブンデスリーガのレバークーゼンvsバイエルン・ミュンヘンは、アウェイのバイエルンが2-5で圧勝。ロイ・マカアイは初戦の2得点に続き、今回はハットトリック。ゴールにどんどこ突進するロナウドとは違うタイプだけど、マカアイ選手も射程距離に入ったら絶対に仕留める怖さがありますね。
さ、今夜は録画のハンブルガー戦。高原のゴールシーンは見られるでしょうか? サッカーあっての毎日です。


 ←サンシャインのペリカンその2

 今朝の体重 :□5.1kg
 今日のおやつ:びわ入り牛乳かん、ポッキーチョコ
 今日の歩数 :これから夕飯の買い物に行く歩数だけ
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リヴァプール戦を見て

ミドルズブラ対リヴァプールを見た。優勝を狙うリヴァプールにとっては大事な初戦。絶
BLOG OF PREMIER LEAGUE【2005/08/14 22:49】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。