アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
昨夜はブンデスリーガのビーレフェルトvsハンブルガーSVの録画観戦
結果は、0-2でアウェイのハンブルクが勝利。残念ながら、高原選手の出場機会はありませんでしたが、今日この記事→ファンデルファールト移籍の本当の理由を読んで、ファンデルファールトと高原の所属するハンブルガーを今季の応援チームに決めました♪
昨日の試合、後半のロスタイムで“GK一歩も動けず”の見事なフリーキックを決めたファンデルファールト、フィールドと観客席を隔てる金網によじ登ってサポーターと手を取り合って大喜び! チームメイト2人に、「その辺にしとけよ~」と、くいくいとズボンを引っ張られてたのが笑えました。結局、イエローカードもらっちゃって、あーぁもったいない、とそのときは思ったのですが、上の記事を読んだあとでは見方が変わっちゃいました。
妻を守るための中堅クラブへの移籍、なんて、男の鑑だす! 自分の力を信じているからこそできた決断だとも思います。今季、大きな仕事をしてくれそうなプレーヤーとして、注目必至! サッカー観戦の楽しみが増えました♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。