アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
今日はまた積極的な日本代表が観られました~♪ 前半は終始日本がペースを握り、ちょっと的が絞れてないシュートもありましたが、積極的に攻め込む姿勢は見ていて気持ちよかったです。
どうしてもFWに目がいってしまい、MFやDFの良さがわかるほどなかなか目が肥えてくれないのですが、今日の中澤選手は「いいんじゃな~い」って印象でした。動きも軽やかで、よく相手のボールを奪ってましたよね?
最後は皆だいぶ疲れていたようだけど、PKもひとつ取られちゃったけど、
地区予選1位通過、日本代表おめでとう!
今日はこれからセルティックvsカルファークの録画放送を観たいのだけど、野球が延長12回の表で、まだ終わってくれんばい~。録画放送を録画して明日観ようかな。
明日は久々にデータ入力のお仕事です。在宅がメインだけど、個人情報保護対策の関係で、会社内でしかできない仕事も出てきたそうな。
あ、野球が終わった

 今朝の体重 :□5.1kg
 今日のおやつ:りんご入り牛乳かん、抹茶ポッキー
 今日の歩数 :2048歩
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(4) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯アジア最終予選 日本対イラン 1位突破!

勝ちました!とにかく、勝ちました!予選1位通過!ありがとう!まあ、いろんなことがあった最終予選ですが、最後、きっちり勝って1位通過。代表に選ばれたすべての選手に感謝です!17日、サッカー日本代表は横浜国際総合競技場でイラン代表と対戦し、2-1で勝利。ワール
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/08/17 23:06】

イラン戦は2-1の勝利で最終予選1位通過!!

今日行われたイラン戦。<サッカー>日本が2―1でイラン降す W杯アジア最終予選(yahoo)我らが日本代表2-1での勝利で終わりました。ヨシっ!!!既にワールドカップ出場を決めているためどちらかというと、選手選考のためのテストマッチという印象を僕は持って試合を観戦
Speed hour【2005/08/17 23:14】

サッカー日本代表 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 イラン戦

2-1で勝利!!一位通過おめでとうお互いワールドカップ出場が決まっていたからか、少し緊張感に欠ける試合でした。でも加地の代表初ゴールは嬉しかったです。ただでさえ欲しかった先制点でしたから。あとはやはり大黒。ゴールを積極的に狙うところが良いですね。FWなら当たり前
vivid glows【2005/08/18 13:21】

ジーコジャパンがアジア最終予選を1位通過!

ジーコジャパンがFIFAワールドカップ2006アジア最終予選B組を1位通過で終えた。東アジア選手権では格下の北朝鮮に敗れタイトル奪取には失敗したが、国内組レギュラー陣を脅かす新戦力の台頭によって競争意識の活性化がワールドカップ予選最終戦でイラン(FIFAランク15
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ【2005/08/18 16:49】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。