アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
スコットランド・プレミア・リーグ第3節、中村俊輔出場のセルティックvsファルカーク、3-1でセルティックの勝利~♪
野球中継で放送が遅れたので、昨夜前半、今朝後半、という録画観戦になってしまいましたが、俊輔のプレーになんだかジンとしてしまいました。
2節に引き続き、今回もやっぱり良かった
パスの出しどころ、ボールの奪いどころ、ドリブルでの粘りどころ、すべてが素晴らしかった。俊輔選手っていつもこうなんですか? 日本代表としてのプレーしか知らなかったし、たいていFWに注目してしまうので、俊輔選手を追いながら観戦してみて、感動しています
前半ファルカークにPKで先制された試合でしたが、後半49分には、俊輔の左足からのアシストでFWハートソンがヘディングで同点に! さらに、イエローカードを受けたトンプソンが、カッカするよりは集中力を増したようで、75分にハートソンが胸で落としたボールを左足で強烈なシュート、ロスタイムにはGK1歩も動けずのフリーキックをゴール左隅に決めました。
セルティック、ホームでの勝利は当たり前のようで、レンジャーズとの2強時代においては、1試合に3得点ぐらい取らないとサポーターは充分満足できないらしいです。得点シーンが多く見られるのは嬉しいことですね。
次節はアウェイでのレンジャーズ戦! スポーツアイでも、水曜夜9時からじゃなく、深夜1時から放送してくれるって♪ やったー!!
今からとっても楽しみです

(以下、夕方記載)
         ↑また早とちりったら、早とちり!
  深夜1時とは、木曜の午前1時、つうことだった
  なんだ、放送が早まるのかと思ったら遅くなるのか……。
  ろ・く・が、の放送なのにぃぃっ!
  あ、でも水曜午後10時からJSPORTS3でモナコvsベティスのCL予備予選
  があるじゃないのっ!
  ベティスのホアキンも、2002のW杯以来好きなんだ♪
  今のモナコにはモリエンテスもジュリもいないから、思い切りベティスを応援
  できる~♪
  以前ホアキンには、「車で送っていってあげる」と言われことがあるんだけど、
  「夫がいるから」と断りました。もちろん夢の中でですが…。
         ↑ああぁっ、またまた早とちり……
  モナコvsベティスは、水曜の午前3:40LIVE放送があった!
  だめだ、落ち着かなくては~~~
  たび重なる粗相をお許しくだされ~
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
