アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
両手を上げかけては下ろす、上げかけては下ろす、観戦者には結構忙しい試合でしたね~。
開始2分、DFからのロングパスを受けたアンデルレヒトのイェストロビッチのシュートがクロスバー直撃、開始3分にはベティスのオリベイラのシュートが右ポストに阻まれる。
その後の87分間の縮図と言ってよかったかも~。ポスト、クロスバー、ポスト、ポスト、クロスバー、ポスト、ポスト…と、どちらのシュートも弾かれる弾かれる! GKのナイスセーブも何本もありました。もしも双方2~3本決まっていれば、かなりの興奮試合になったと思います~。
強豪チェルシーと前季覇者のリヴァプールと同組にあり、第1節での黒星同士。ホームだろうがアウェイだろうが、勝ち点3が欲しくないわけがない。特に60分前後の攻防はかなり激しかった。均衡が破れたのは69分、ホアキンのパスを受けたオリベイラが、グラウンダーのシュート1発、GKプロトの外側を巻くように右隅に決めました
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、勝利の女神はベティスに微笑んだ、ってわけですね~。アンデルレヒト、チャンピオンズリーグ本戦出場を重ねるも、これで連敗記録まで重ねてしまいました(9連敗)。
希望としてはリヴァプールとベティスに決勝トーナメントに進んでほしいので、2節終わっての順位、リヴァプール、チェルシー、ベティス、アンデルレヒト(勝ち点4、4、3、0)は、まずまずの気分です。
最終節まで上位が定まらない展開になってくれたら嬉しいな♪
JSPORTSで、2節のバルサ戦、インテル戦、マンU戦も観られるとわかったので、遅ればせながら堪能するつもりです。
明日は、スコットランド・プレミア・リーグ、セルティックvsインバネス戦も観る予定。ちょっと前の夕刊に“中村中心チームは回る”の見出しが出てたから、今節の試合はきっと面白かったに違いない。前節、前々節は俊輔の出番も少なかったし、ちとスペクタクルに欠けてましたからね…


< 第2節:コンスタント・ファンデンストック・スタディオン(ブリュッセル / ベルギー)>
        アンデルレヒト       vs        ベティス
                                オリベイラ(右足)69分
             0            -           1
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Comment
 

TBありがとうございます。

こんにちは。TBありがとうございます。
こちらからも送信させていただきます。

このゲーム、結構面白かったですね。
チェルシーの試合より全然いいや(笑)。

NAME:Orfeo | 2005.10.01(土) 08:59 | URL | [Edit]

 

アンデルレヒトのホーム

の応援もなかなか良かったですよね♪
やっぱり歌声のある応援は好きだなぁ。
リヴァプールのアンフィールドも素敵。チェルシーに勝利しての歌声、聴きたかったです。
そういえば、明日にはプレミアリーグで再対決ですね。観られないけどぉ~(><)

NAME:五十路っ子 | 2005.10.01(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

と思ったら

日テレで深夜に3時間遅れで放送してくれるみたいです。
orfeoさんとこでは、ダメでしょうか…? 

NAME:五十路っ子 | 2005.10.01(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

自分で書いておいて

日テレのタイマー録画を忘れました。
でもJSPORTSのチェルシーTVで放送ありますね(^^)
それまでは結果知らずに過ごすんだも~ん。ニュースも新聞も見ないんだも~ん。
でも、油断すると目に入っちゃうんですけどね(汗)

NAME:五十路っ子 | 2005.10.03(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンデルレヒトの長い夜

チャンピオンズリーグ グループリーグ第2節 G組アンデルレヒト 0-1 ベティス 世間の話題はF組のレアル・マドリードの辛勝(レアル 2-1 オリンピアコス)や、G組の英国対決(リバプール 0-0 チ
orfeo.blog【2005/10/01 09:00】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
