アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
やっぱりレコバのプレーは面白いです~♪ 細かい足さばきがうまいし、前へ前へと向かう気持ちの強さも感じます。なんて、レコバは後半60分、マルティンスが足を傷めたあと交代出場したんですけどね。
こんなことから書くのは、今ひとつ盛り上がりと印象に欠ける試合だったからです。なにしろ無観客試合。がらがらのスタジアムに響くボールの音と選手たちの声を聞いていると、練習試合でも観ているようでテンションが上がりません。
もっとも私にとっては、レアル・マドリードから移籍したフィーゴ、ソラリ、サムエルのインテルでの試合は初見! フィーゴの青と紺の縦じまユニは全然ピンと来なかったけど、表情はリラックスしてたし、結構のびのびプレーしてましたね。
サムエルはマドリーにいた期間が短いせいもあり、ユニが変わっても自然に見えた。ソラリは似合ってたけど、ソラリじゃない別人ぽく見えちゃった。
別人ぽくと言えば「どうしたソラリ!?」みたいなプレーもありました。レコバから絶妙なラストパスを受け、GKと1対1になりながら足元が合わせられず、ボールはあさってのほうへ…。
でも、やや右サイドからゴールを狙う形だったんですよね。左サイドを走るソラリしか記憶にないから、やりにくかったんでしょう。株を上げるチャンスだったのに。
レンジャーズの印象? うーん、観終わって何時間も経って書いてるから…今日はこの辺で…。


< 第2節:ステディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(ミラノ / イタリア)>
        インテル        vs       レンジャーズ
   ピサーロ(FK右足)49分
           1           -           0
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。