アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ハンブルガーSV、今季無敗でホームにヴォルフスブルクを迎えての一戦、とうとう初黒星★がついちゃった~(><)
ヴォルフスブルクのアルゼンチン勢にやられちゃったゲームですね。GKヴェフターのファインセーブがなければ、0-2で負けてたかも。かといって、ヴォルフスブルクにチャンスが多かったわけでもないんですが、とにかくHSVはなかなか攻撃の波に乗れませんでした。
66分、ムペンザ投入後も得点の気配なく、82分に高原も投入されましたが活躍できず…。最後の最後、ブンデスリーガにしては珍しく“2分”もあるロスタイムで、ファンデルファールトの惜しいバイスクルシュートがありましたが、そこまででした。
一番印象に残ったのは、試合終了後の揉み合い(どつき合い)ですね…(^^; 事の発端のフランツとファンデルファールトはレッドカードを受け、それぞれ出場停止処分に。ヴォルフスブルクの監督まで突き飛ばされてましたからね…(突きの強さでは、ファンブイテンが一番だったけど)。
こういう熱いシーンは、ハラハラしながらも、“江戸の喧嘩”でも見るみたいでドキドキ興奮したりもしてしまうのですが、出場停止になるまでやってはいけまへん! ファンデルファールトはオランダ代表でも活躍して上り調子だったのに、これでクラブの調子が下向きになったらどうするんだ! そのときは…高原に先発チャンスが回ってくるのかな? とにかく、チームの流れが悪くならないことを祈ります。心静かに、花一輪…
 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。