アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.11.01/ 23:31(Tue)
先日、“フリースの毛布”というのを見つけ、安かったので買ってきました。かれこれ2週間、朝起きると喉が痛い毎日が続いていたのですが、どうやら首元と掛け布団にすきまがあって、朝方冷え込む時間に喉をやられていたようです
フリースの毛布、ぺらっと薄い1枚なんですが、これがあるとないとでは、朝起きたときのぬくぬく度が全然違いました。厚手の毛布にはまだ早いという時期にはおすすめの1枚かも~。
で、このフリースの毛布、もしかしてとっくにメジャーなのかな、と思ってネットで検索したら、なんと…お犬さまやお猫さまがよく使っているじゃありませんか。
買ったものは普通の寝具売り場にあったから、小ぶりとはいえペット用でないことは確かですが、フリース毛布にくるまっているフェレットやぬくぬくしているチワワの写真を見ると、なんか妙な気分になってきますね(笑)
風邪完治まで、あと一歩。しばらく行ってないプールにも行きたいぞ~p(^o^)q
へぇ~っくしょい!…まだダメか(><)
今日から11月ってことで、とりあえず書いてみました。
あと2ヶ月で今年も終わってしまうのね~。
スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: つぶやき Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

お大事に~~

私の周りでも、風邪を引いている人がとても多いです。
しかも、中々治らない。

私もフリースの毛布買って来ました~~。
大好きな『ナイト・メア・ビフォア・クリスマス』のヤツ♪
柔らかくて気持ち良いですよね~~。

NAME:hiyo | 2005.11.02(水) 01:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2005.11.02(水) 01:49 | | [Edit]

 

お久しぶりです

ご無沙汰してます、zaraです。
風邪ですか。。。最近、めっきり(死語?)寒くなってきました。
zaraもやっと風邪が治ってきました。
zaraんちじゃ、もうとっくに冬用の毛布です。
田舎はしゃむいv-35

NAME:zara | 2005.11.02(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

to hiyoさん

そういえばhiyoさんとこ寒いんでしたよね? hiyoさんも、風邪気をつけてくださいね。
hiyoさんの買ったフリース、“ティム・バートン”グッズ、なのかしら? クリスマス・グッズのひとつとして売っているのかなぁ?
いずれにしても、好きな絵柄の毛布にくるまれるって、気持ちまで温かくなれそうでいいですね~♪ 『The Nightmare Before Christmas』絵本持ってますよ(^^)

NAME:五十路っ子 | 2005.11.02(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

to zaraさん

ご無沙汰しています~。昔はめったに風邪なんて引かなかったのに…寒暖の差についていけないこの頃です(^^;
たぶん、分厚い毛布でもだいじょうぶかもしれませんね。同居人が変に薄着なので、季節感を誤っているのかも、です~。
めっきり…は死語ではないと思いますが…風情があっていいんじゃないでしょか(^^)

NAME:五十路っ子 | 2005.11.02(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

フリースっていいですよね。
去年フリースのタートルネックの服をかって、すごく重宝しました。
そして今年はマフラーを購入。
フリース様様です♪
風邪早くよくなるといいですね。
お大事に。

NAME:ラブラブラッキー | 2005.11.02(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

フリースは、災害地の救援物資でも大活躍しているとか。
安くてさわり心地がよくて暖かくて、ほんと、フリース様様ですぅ~♪
風邪、だいぶよくなりました。どうもありがとう~(^^)

NAME:五十路っ子 | 2005.11.03(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
