アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
nikkansports.com で、私が観られない試合の結果をチェ~~ック!
まずはG組の結果に大興奮!!!
きゃー、ベティスがチェルシーに勝っているぅぅ~\(^^)/\(^^)/\(^^)/
先日、国内のカップ戦でPK合戦で敗退したチェルシー、プレミアリーグでも最下位だったエバートンと引き分けてもいたし、ベティス、やってくれましたね~。CL前節のチェルシー戦も4-0という結果がもったいないような試合ぶりだったから、相当悔しかっただろうし、ホームで燃えに燃えたんでしょうね
この試合、チェルシーTVで放送してくれるかなぁ? 観たい、ぜひ観たい、なんとしても観たいぞぉ~!!! しかし、両チームにイエローが5枚ずつの計10枚って…すごすぎ。試合内容はいまひとつだったかもしれない、なぁ。でも、観たいっ!
次に興奮したのは、同じくG組のリヴァプールvsアンデルレヒト。アンデルレヒトはまた連敗記録を重ねてしまい気の毒だけれど、リヴァプールの最初の得点、あああ、モリエンテスじゃないかぁ~~!!!
やっぱりね、モリちゃん、やってくれると思っていたわ。復帰してからいまひとつゴールへの球勘が戻っていなかったけれど、これからはもうだいじょうぶ。シセも得点してるし、リヴァプールのフォワード陣が点を取ってくれるようになったことが何より嬉しいですp(^o^)q
あ、E組のシャルケは先日ハンブルガーSVと悪い試合してたけど、フェネルバフチェ(トルコ)に勝ってますね。悲壮感を漂わせていたFWクラニと同じくFWサンドの得点か。あ、フェネルバフチェにレッドカードが2つも出てる。イエローも3枚。結構、荒れた試合だったんだな…観たい。
E組はミランがPSVに負けたことで、4チームの勝ち点が近接し、かなりの混戦状態になりそうです。5節、6節面白そう!
F組リヨンはアウェイでオリンピアコスに1-4で圧勝か。ジュニーニョの得点はまたフリーキックだったのかなぁ? マドリーvsローゼンボリは放送が観られるから、試合結果は手で隠してシャットアウト。インテルvsポルトは、あとで録画を観ます。その前に、まずは在宅仕事だ。
今日は精が出るぞっ!


追記:ベティスvsチェルシーは、今度の日曜日午後8時にJSPORTS3で放送があるのだ♪ 嬉ぴぃぞ(^^)
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(4) 
 
Comment
 

五十路っ子さん、こんばんは。
つ・い・に、負けましたねえ、チェルシー。
日曜日が待ち遠しいです(笑)。

NAME:Orfeo | 2005.11.02(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

待ち遠しいですよね~!
日曜の夜は、一緒に燃えましょう♪
って、ちょっと言い方が変かも…?(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.11.02(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

うん、熱く燃え上がりましょう!(爆)

NAME:Orfeo | 2005.11.03(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

あはは(爆爆)!
インテルvsポルトを観ましたが、観客のいない試合はやはり盛り上がりませんね…。

NAME:五十路っ子 | 2005.11.03(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/06 UEFA Champions League Matchday 4 (1)

あのChelseaが負けた~~!!今シーズン、リーグ戦も含めて無敗を続けていて、先週末のリーグ戦も圧倒的な強さを見せていたのに、ちょっと油断したかな?まぁ、Betisがうまく試合を運んだってとこかな。でも、問題無いっしょ?ただ、今週末のMan Uとの試合が面白くなったけ
[K]こあら日記【2005/11/02 16:40】

ミラン、PSVに敗れる=UEFA CL

ミランがPSVに敗れました…日曜のユーヴェ戦をいい形で終えたばかりだったんで、ちょっとショックです(> ユヴェントス‐バイエルンがあります。結果は…
Sports at Random【2005/11/02 20:03】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
