アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
奥田英朗の小説『空中ブランコ』のテレビ版が放映された。超肥満体のとんでも精神科医・伊良部役を誰がやるのかと思ったら、二枚目俳優の阿部寛だった。えぇ~っ??と思ったけれど、そういやコミカルなCMに何本か出てて妙にはまっていたよな~、と思い出す。というわけで、原作とはかなり容姿が違う伊良部像でしたが、野太いゲジゲジ眉毛とカールおじさんばりの無精ひげ、白衣の下に黄土色のジャージでキメて(笑)、結構いい味を出してました♪ つっけんどんな看護婦まゆみちゃん役の釈由美子は、なかなか適役だったのではないでしょうか。一見、これで精神科医?これで看護婦?というふたりですが、優しさや温かさがほの見えるところ、いい感じでした♪ 尖端恐怖症のやくざ役の役者さんの声も、ドスが利いているときと利いていないときの落差がよかったですね。伊良部シリーズの最初の『イン・ザ・プール』も含めて、続テレビ版の放送を希望します♪

 今朝の体重 :□6.3kg
 今日のおやつ:プリンと空腹感解消ビスケットの残り1/3箱
 今日の歩数 :5693歩
スポンサーサイト
 
Category:
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2005.06.01(水) 10:48 | | [Edit]

 

A様、管理者宛のコメントありがとうございました♪ あれから知ったのですが、伊良部シリーズの『イン・ザ・プール』は映画化されて現在上映中でした! プールの話が出てくるのですが、阿部寛が実はカナヅチでテレビ版はできない、なんてことは、ない、ですよね(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.06.02(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
