アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.11.12/ 01:06(Sat)
作業場所を、こたつ机から台所テーブルに移して早2日、洋式のほうが断然効率がよかった…(^^; 椅子だと足をぶらぶら動かすこともできるから、疲れもだいぶ違うようです。今日は朝から飛ばして夜も作業して、計10時間半、頑張っちゃいました。おかげで、今日中には無理と思っていた入力作業は終り、あとは校正と修正を残すのみ。
来週の水曜日中が納期ですが、この日は、友達と『ALWAYS 三丁目の夕日』を観に行きたいので、なんとか火曜日中に納めたいところ。あと13時間前後で終わる作業なので、土日もちょこっと頑張っとけばなんとかなるでしょう。校正は集中力が必要なので、あまり長時間連続ではやらないほうがいい、と思うのだ。あるときにしか来ない仕事だし、明日も明後日も頑張りまっせ~p(^o^)q
データ入力の面白いところは、数日のあいだにどんどんペースが上がっていくところですね。いつも同じ案件だと飽きてしまいそうですが、今はまだいろいろなパターンにめぐりあっている段階なのでだいじょうぶ。
疲労度は軽くなったけど、相変わらず運動不足で足が固まっているので、明日は少し歩かなくちゃな。風邪も相変わらず治りません。厚手の毛布に変えたのに、なぜか朝になると体半分に毛布がかかってない現象が続いていて(←寝相が悪い、ってことか)、治りそうで治らないのです。食欲も元気もあるから、いいんだけど。
そういや、昨日は1回に1カプセルの風邪薬を2カプセル飲んでしまったのよね。最近、薬びんに書かれている小さな文字は裸眼ではよく見えないのだ(笑)
そう、データ入力の仕事も、小さい文字はすかさずルーペで確認しながら作業しているのだ。あんまり人前にはさらしたくない姿ですね。在宅でよかった(^^;
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
