アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.03/ 01:33(Sat)
じゃじゃ~ん♪ ついに、ついに、スカパーが映るんですぅ~
この数日で一気に葉が散ったな!と思ったのは勘違いで、葉が少なくなってきたところで大家さんがケヤキの枝を切っていたのでした(^^; 先日ブログに載せた写真と比較しようと写真も撮ってみたけれど、なんだか無残なので載せるに忍びなくてやめました。でも、スカパーの受信レベルは一気に0→50に跳ね上がり狂喜乱舞ぅ~
というわけで、第6節からのチャンピオンズリーグ戦はバッチリ観られるので、試合観戦の時間を作るべく、抱えている在宅仕事に奮闘中。今回は作業量が多いので納期も3週間。うまく調整してサッカーデーを作るんですぅ~、映るんですぅ~、座りっぱなしで身体が固まってるんですぅ~、映るんですぅ~、はしゃぎすぎですぅ~(^^;



スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

こんばんは。それは良かったですね。
チャンピオンズリーグはこれから面白くなりますからね。
僕はJスポーツ組なので羨ましいですよ(笑)

NAME:アガホア | 2005.12.03(土) 01:43 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます(^^)

こんばんは♪ 試合に先立って、第5節のハイライトを早速観ました。で、マドリーが同点に追いつかれたシーンを初めて観て、「なっ!」(←そんな馬鹿な、の「なっ!」です)とガックリ。悔しすぎる…。
スカパーが観られるシーズン、実は4月下旬からあやしくなり(葉っぱが生い茂ってくるので)、準決勝、決勝戦の頃は民放やJSPORTSに頼ることになります。その節はまたお仲間ですね(^^)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.03(土) 02:10 | URL | [Edit]

 

よかったですね~

スカパー映るようになってよかったですね!
これで思う存分、サッカーが楽しめますね♪

NAME:ラブラブラッキー | 2005.12.03(土) 08:52 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

五十路っ子さん、こんにちは。
とうとうスカパーへ旅立っていかれるんですね^_^;;
よかったですね。
私はJスポーツでしっかり留守を守りますので(笑)。

NAME:Orfeo | 2005.12.03(土) 10:07 | URL | [Edit]

 

to ラブちゃん

どうもありがとう~\(^0^)/
早速、朝からレアル・マドリードvsリヨンの1戦を観たところです~。悔しい負け試合でも、なぜか気分はhighでございますぅ~(笑)
海外TVドラマ「LOST」もあれから毎週楽しんでいます!
「24」はシーズン4まですべて制覇。懐かしい人物が戻ってきて、面白かったですよ♪
これ以上続編はないか…という終わり方でしたが、さて…?

NAME:五十路っ子 | 2005.12.03(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

to Orfeoさん

こんにちは♪
そういうことなら、心置きなく5ヶ月の放浪の旅に出てきます。
留守は頼みましたよっ!(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.03(土) 10:48 | URL | [Edit]

 

負けちゃいないか…

マドリーはリヨンに負けちゃいませんでしたね。1-1の引き分けなんだから。なのに、負けた…って気がしてそう書いてしまった自分が、ちょっと悲しい…(><)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.03(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^

スカパー見れてよかったですね~^^
ところで在宅のお仕事は順調ですか?
お互い仕事もがんばりましょう♪
PS.またピーチちゃんネタも楽しみにしています!ではでは(^^)

NAME:五十路っ子さんへ てぃあ | 2005.12.04(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
枝を切っただけで変わるものなんですね!
リバポが上位にきたのでそろそろかなと私も入ろっかな~、でも見きれないだろしな~、ん~悩みます!

NAME:tangoal | 2005.12.04(日) 19:10 | URL | [Edit]

 

to tangoalさん

ブログ、先ほどおじゃましてきました。プレミアリーグ、クラウチが得点したんですね!
スカパーはたくさん放送してくれて嬉しいですが、仕事のかたわらだと確かに観きれないというのもありますね。
私はまったく仕事がない状況のときにW杯にはまり→スカパー時代のリーガエスパニョーラにはまり→チャンピオンズリーグにはまってしまったので、サッカーが(ある程度)存分に見られる仕事につきたい…などという虫のいい考えにはまっています(^^;

NAME:五十路っ子 | 2005.12.04(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

to てぃあさん

こんにちは♪ 仕事は、ほとんど切れ目がないって意味では順調です~。
But、子供のお年玉以下かも、という稼ぎがツライですぅ(笑)
笑う門には福来る、って言うから、とりあえず笑っておくんだも~ん(^O^)
CoCoちゃんのクリスマスバージョン、見ましたよ♪ ピーチ君には以前マフラーを作ってあげたんですが、見せただけで逃げてしまうんです~(><)
1枚写真撮るあいだだけジッとしててくれればいんですけど、そこまで聞き分けはよくないようで(笑) また何かアップしますので、お楽しみに。
-----------
(以下、追記)
と書いたの、もうてぃあさん読んじゃったかなぁ?
ホームページのサンタクロースの帽子とサングラスのワンコはよく見るとCoCoちゃんじゃないですね(恥!)
変装しているからわからなかった…なんて言い訳してみたり(笑)
以前、CoCoちゃんをすっかり男の子扱いしてブログにコメント書いたり、抜け作で恥ずかしいですぅ~(><)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.05(月) 02:43 | URL | [Edit]

 

こんばんはv

私はもっとはしゃいだと思います(^^ゞ
しかし肝心のリーガはWOWOWなので、相変わらず、いちいち人に頼んで録画してもらわないといけないのが辛いですが(>_<)
しかも結果を知らずに見たいというワガママなヤツなんで、見るまでスポーツニュースやネットも見ないという(^^;)
五十路っ子さんも、これからはCLが観られますね♪熱く語り合える人が欲しいです(泣笑)

NAME:ショウ | 2005.12.05(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

to ショウさん

こんばんワン♪ 来年は戌年ですね(^o^)
私もショウさんと同じで、自分が観る試合の情報はシャットアウトしてライブ観戦のつもりで観たいんです~。でも、テレビをつけないわけじゃないし、パソコンも使ってるから結構これが難しいですよね!(笑)
遅れてきたサッカーファンで、まして家にいることがほとんどの主婦なので、サッカーの友を作る機会はないですね(><) 盛り上がる仲間が欲しくて、二度ほどマドリーのオフ会というのに出てみたことがあるんですけど、う~ん続かなかった(笑)
だから、ネット上でもマドリーファンの友ができて嬉しいですp(^o^)q
これからもよろしくお願いしますね♪

NAME:五十路っ子 | 2005.12.05(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
