アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
五月になると(大家さんちの)ケヤキの枝がにょきにょきと伸び、葉っぱがどんどん大きくなり、スカパーの中継が入らなくなります。今年はその時期が早かった!(><) なので、CL決勝戦は、まずはフジテレビにお世話になりました。でも、試合終了とともに放送が終わってしまい、余韻も何も、喜びまくる選手たちを見ることもできなかったので、今日のJsports3 での再観戦を楽しみにしてました♪ たっぷり3時間半、いやぁ~、ほんとにヨカッタ、堪能しました!!!!!p(*^o^*)q やっぱり、最後の最後、優勝選手たちが勝利に酔いしれるところまで見ないと、とことん満足できないですね~。
リヴァプールにシーズン途中で移籍したモリエンテスもピッチに出てきて、大喜びしてる姿も見られたし。モリエンテスって、けっこう環境に順応しやすいタイプかもしれませんね。来シーズンのCLでは、リヴァプールとレアル・マドリードの対戦が実現して、親友同士のモリエンテスとラウールが互いのプレーを讃えあえるような熱い闘いを展開してくれたらなぁ。夢はふくらみます。どうかリヴァプールに、ディフェンディング・チャンピオンとしての出場権をあげてください!m(__)m


 今朝の体重 :□6.5kg
 今日のおやつ:アーモンド付きミニラスク&ホット抹茶ミルク
 今日の歩数 :1279歩(気持ちはピッチを走り回っていたけどね~(^^;;;)
スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。