アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.06/ 19:20(Tue)
頑張りましたぜ…。平均8時間×連日8日間、データ打ちまくりました。1日8時間なら、普通の会社員の勤務時間と変わりませんが、雑務もあるにせよ、8時間(連続ではないが)近くデータを打ちまくってたのって、我ながらすごいかも…(^^;
ようやく、あと1日半あれば入力作業は終わるかな、と目処が立った次第ですが、かなり目にキテル、腰にキテル、特に頭にキテル。
昨日から今日にかけての疲労現象3連発。
昨日は寒かったので、大根入りの煮物が食べたくなり、スーパーに買い物へ。大根は家にあったので、里芋と豚肉とイカを買って帰り、ことこと煮込んでさぁ食べましょう…あれ?(・_・)
 大根がない!
大根の煮物が食べたくて作ったはずなんですけどね。
さらに深夜、お風呂で温まってから寝なくちゃ、とガラガラっと扉を開けたら湯が入ってない…。
そして、今日のお昼。
目玉焼きを作ろうと思ったその手が、なぜか卵をかき混ぜている…(・_・)
どうってことないかもしれませんが、何年か前、すごく仕事が忙しかったとき、冷蔵庫に入れる意味のない物が冷蔵庫に入っていたこともあり、いくら探しても見つからなかったキャベツひと玉が冷凍庫でカチンコチンに固まっていたこともあり、次は何をやるのかと、ちょっと自分が怖くもあります~(^^;

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

んん、だいぶお疲れのようですね~。
サッカー見て元気出してください!
レアルは大変そうですけど。。。
私も大根には目が無くて2日に1度はおでんにして食べてますよ。この季節、んも~、こたえられないっ!!

NAME:tangoal | 2005.12.07(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

to tangoalさん

こんばんは。今日ははかどりましたよ~♪
目的があると違うな…(^_^;
あさっても半日はサッカー・デーにできそうです(^O^)
味のしみ通った大根、美味しいですよね~! 2日に1度って、それはまた相当目がないですね(笑)
おでんなら、卵にも目がないです(^^)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.07(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

今はおでんに完全にはまってます!!
もちろん大根は欠かせないですから2-3本まとめて作っちゃいます。
ま、いい加減そろそろ飽きちゃう頃かな。。。
卵もいいっすね~、やばっ、こんな時間なのに食べたくなってきた!

NAME:tangoal | 2005.12.08(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

私も一度はまると結構はまります。
ここ2年くらいは、ソラマメの季節になるとソラマメの塩茹でがなくてはならない必須の一品に(笑) ソラマメ、小癪にも1粒あたりの単価が高いんですよね…。

NAME:五十路っ子 | 2005.12.09(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
