アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
サンタクロースの帽子をかぶせたら、マフラーを巻かせたら、かわいーのになぁ~と、この季節になると常々思っていましたが、なにしろ相手は鳥。そんなもの受け付けてくれるわけがありましぇん。
そこで! トップページの写真にお絵描きしてみました。ヘタクソだけど、可愛くないこともない、いや、可愛い~可愛い~と、勝手にもりあがっています(*^o^*)
今年は寒いから、東京もホワイトクリスマスになるかもしれませんね(^^) どか雪だったりして…?
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ピーチ君

可愛いですね。ピーチ君。
鳥さんは目が可愛いです。
昔はひよこが凄く好きでしたが、成長してニワトリになるのがどうしても納得出来ませんでした(笑)

NAME:アガホア | 2005.12.15(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

今、リヴァプールvsサプリサ戦を追いかけ再生で見終わったところですv(^^)v
リヴァプール応援席のサンタの帽子を見て、あ、縁も白くしなくちゃ!と今付け足しました♪
ひよこ、そういえば成長過程を見たことがないから、考えるとむちゃくちゃ不思議ですね!
鳩やカラスのヒナ坊というのも姿が想像できません。うぅ、眠れなくなる(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.15(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
ピーチ君、すんごくかわいいです♪
本当に帽子とかかぶってくれたら、最高ですね。
犬や猫ならまだしも、鳥ちゃんは無理よね~。
うちの実家のるりちゃんも元気です♪

NAME:ラブラブラッキー | 2005.12.17(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

GKピーチ

こんばんは♪ 今年は寒いから、るりちゃんもあったかくしてね~(^^)
ピーチ君、球ころがしは一人遊びできるので、羽をばっさばっさ広げてゴールキーパーの真似ごとしてくれないかなぁ、めちゃウケルのになぁ~と、これも残念でなりません(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.17(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
