アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日の試合は……ウケてしまった!(^O^)
ク、クラウチ、開始3分でゴールだぁ~っ!!(驚)
「やったぁ~!」と言うより先に「うっそぉ~!!」と笑ってしまいました。あんなにプレミアで点が取れなくて、チャンピオンズリーグでも取れなくて、先日やっとリーグで1点取った(ひとつはOGとして記録されちゃいましたからね)と思ったら、今日はその2倍2倍! 後半58分にもグラウンダーのシュートを決めるという多才ぶりを披露してくれました♪ いつものクラウチらしさが出なければ(^^;ハットトリックも夢ではありませんでした。
そして、なんといってもジェラード~♪ 得意のミドルシュートそれも走り込んでボレーで決めるなんて、やっぱりあなたが番長ですっ! スタンド、結構ガラガラだった気がするけど、今日試合を観に行った人は、クラウチの得点といい、とってもお得な観戦だったと思います~。
さっき、nikkansports.comを見たら、先日のプレミアリーグではモリエンテスが2点取ってるんですね。うれしい…涙ちょちょぎれそうだ。いやいや、涙は決勝戦まで取っておかなくちゃ。考えてみると、これまでの1発勝負の欧州vs南米よりは、少し身体慣らしして2戦目で決勝のほうがいいゲームが観られるのかも? 疲労度の問題があるけど、気持ち的には1戦交えたあとのほうが、よぉーし、次行くぞっ!と燃えてくるものがあるような気がします。サンパウロの選手たちも観戦してたし、決勝戦は熱い試合が期待できそうp(^o^)q 横浜がもう少し近ければなぁ。残念! でも、さすがに決勝戦はチケなんて余ってないのかな?
今日の試合、前半はサプリサの選手たちが積極的でなかったけど、ジェラードが後半下がって、サプリサのソリスという選手が入ってからは、何度か得点チャンスがありました。1点ぐらい取らせてあげたい気もしたけれど、リヴァプールはチームとしての無失点記録もかかっていたそうなので、ゼロで終わってよかったです。全体におとなしい印象のサプリサでしたが、3位決定戦ではもう少し勝ちにこだわったプレーをしてくれるんじゃないでしょうか。
リヴァプールは、シセのあっち行っちゃったシュートがちょっとな…でした。下に書いてみて改めて思いましたが、リーセが利いていましたね!


<トヨタカップ・クラブ選手権準決勝>
  リヴァプール(イングランド)  vs  デポルティーボ・サプリサ(コスタリカ)
   クラウチ(リーセ→シセ→右足)3分
   ジェラード(リーセ→右ボレー)32分
   クラウチ(ジェラード→リーセ→右足)58分
              3       -       0
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(4) Comment(4) 
 
Comment
 

クラウチ決めましたね。
なんかイングランドにいる時よりも身体がキレていると思ったのは気のせいでしょうか(笑)

NAME:アガホア | 2005.12.16(金) 01:43 | URL | [Edit]

 

おはよございます!
正直サプリサには失礼かもしれませんが相手も相手でしたって事かもしれません。圧勝でしたね。
ま、日曜はそうとう締まった試合をしてくれると期待してます。
必ずやCUPは持ち帰って欲しい!!

NAME:tangoal | 2005.12.16(金) 08:02 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

クラウチ、いい気分のまま帰国して、プレミアでも点を取りまくったりしたら、ますます受けちゃいそうです。
決勝はモリエンテスにも期待です!

NAME:五十路っ子 | 2005.12.16(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

to tangoalさん

こんばんは。クラウチのユニ、そのまま着たら十分ワンピースになりそうだなぁ…なんてこと思いました。
小柄な選手とユニ交換したら笑っちゃうな(^^)
決勝は本当に楽しみです\(^0^)/

NAME:五十路っ子 | 2005.12.16(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界クラブ選手権はリバプールが決勝へ。

世界クラブ選手権の準決勝はヨーロッパチャンピオンのリバプールと北中米チャンピオンのデポルティボ・サプリサとの間で行われ、リバプールがデポルティボ・サプリサに3-0と快勝した。クラウチはボレーは上手いんだよね。ヘディングは下手だけど。それにして....
嗚呼~諸行無常【2005/12/16 01:44】

CWC リバプール vs デポルティボ・サプリサ

3-0、ま、まさに完勝ってとこかな。相手のレベルがレベルだったけど。。。 もう少し若手や控えを使うのかと思ってたけど、ほぼガチンコで来たね。クラウチ、いきなり3分のゴールにはビックリ!ウィガン戦の得点は結局見られなかったから、私にとっては今季初めて見る彼
tangoal::blog【2005/12/16 08:30】

リヴァプールは、格の違いを見せつけた!決勝は結局、欧州対南米

<クラブサッカー>リバプールが決勝進出 トヨタ杯やっぱりリヴァプールは強かった!スコアも3-0と、格の違いを見せつけた!ジェラードは別格!結局のところは、新生トヨタカップも欧州と南米の一騎打ちとなったわけだが、アジアとオセニシアの代表が加わった....
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2005/12/16 09:47】

リバプールも決勝へ

FIFAクラブ世界選手権 準決勝リバプール 3-0 デポルティボ・サプリサ 欧州代表の大本命、リバプール登場。対戦相手は北中米代表のデポルティボ・サプリサ(コスタリカ)。でも、格が違い過ぎました。 試
orfeo.blog【2005/12/16 10:25】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
