アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.24/ 01:19(Sat)
今年も余すところあと1週間。毎年思うけれど…早いっ!
さて、だんだん書く回数が減っている気がするこのブログですが、数日前、別のブログを始めました(^^; スペイン語の学習ブログなんですが、あまりに考えなしに始めたので、もう行き詰まっていたりして(笑)
当たり前ですが、スペイン語の学習ブログもたくさんあるんですね。こりゃ、そっちを見たほうが勉強になりそうだな、とも思ったのですが、せっかく始めたから続けられるところまで頑張ろうと思います。
実は数日間、このブログに、こそっと新しいブログをリンクさせていたのですが、あまりに低レベルだし、ただの学習ノートなので外しちゃいました。
何かの縁で見かけることがありましたらよろしくお願いします(見れば、すぐに同一人物のブログだとわかると思うので)。続けていけそうだったら、そのうちリンク欄にひっそりと貼り付けておきます。

明日は無料のピアノコンサートに行ってきます。ピアノの先生の教え子たちの発表会と言ったほうがいいのかな。私自身はピアノと縁はないのですが、昔その先生に教わっていたという友人がゲスト出演するので(^^)
それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪


追伸:明日も明後日も、ちょび仕事が残っているゾ…だからというわけじゃないけれど、すでにクリスマスケーキを食べ終わっている○○家です…ダイエットに関して最近何も書いていませんが、特筆することがないからです。なんちゃって、じつはちょっとです。頬がこけたとも、Oh,my god! な状態とも、好きにとってください(笑)


スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: 日々のつれづれ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

マリークリスマス♪

五十路っ子さん、こんばんは。
そんなブログをはじめたんですね。
これはスペイン語をマスターするためのブログでしょうか?もしかして本場のサッカーを見に行かれるとか?
すごいです!!ぜひがんばってください。

ダイエット、最近甘いものばかり食べているので、私もかなりやばい状態です。
来年から控えないと(来年からっていうのがみそ)

NAME:ラブラブラッキー | 2005.12.25(日) 22:42 | URL | [Edit]

 

そうなんです~♪

と言いたいところですが、いやぁ、早くも挫折しそうになってるのでなんとも(笑)
ブログにすれば、誰かに見られるかもしれないという緊張感で続けられるかな、って思っただけのことなので。
なんだかんだで、まだ2回分しかアップしていない体たらくです(^^;
30分ちょっと過ぎちゃったけど、Merry Christmas!

NAME:五十路っ子 | 2005.12.26(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

こんばんはv

五十路っ子さん、いつもコメントありがとうございます☆
もう一個ブログあるのですか?見た~い♪…って、スペイン語の学習ブログなんて、ワケ分からないんだろうな(^_^;)
でも、スペイン語は分からなくても、私もいつか(生きてるウチに)スペインに行きたい(>_<)

NAME:ショウ | 2005.12.26(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

to ショウさんv(^o^)v

今のとこ、9割が日本語のブログなんです~(><) もっとかもしれない…(--;
とりあえずは、続けることが目標ってことで、単語と超短文のレベルっす。ラウールの復帰祈願なので(笑)、少なくとも復帰するまではやめられないぞ!
私も足腰元気なうちにスペインを周ってみたいです♪ もちサッカー観戦コミです! 海外は、南の島にしかそそられないダンナが付き合ってくれるかはわかりませんが(笑)

NAME:五十路っ子 | 2005.12.27(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
