アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.01.06/ 19:28(Fri)
さぁっっぶいぃぃ~~っp(>_<)q
今日は初仕事。今回は会社に赴いての作業なので、自転車をこぎこぎ出勤しましたが、会えると思っていた他の在宅さん(在宅中心にデータ入力している契約社員)は来週からだとかで、半日、1階のフロアでぽつねんとキーボード叩いてました。
広いフロアじゃないけど、人がいないとさぶいんですよ。暖房はもちろんついてましたが、足元からしんしんと冷え込んで。帰り道もまたさぶかった! 「さびぃ~さびぃ~、顔が凍ってまうだ~」とつぶやきながら、途中からはこらえきれずに自転車ダッシュ! 必死に漕げば少しは体もあたたまるべ(なぜかナマる。でも、本当のお国言葉で訛るなら「あたたまるら」です)と、前傾姿勢で飛ばしてきました。風がないからよかったけど、向かい風だったりしたら、眉間にくっきり縦ジワだな(^^;
でも、東京ではまだ雪は降っても積もってもいないし、真冬の厳しさはこれからやってくるんですよね。今年の半端じゃない積雪量、テレビ画面で見るたび、豪雪地帯で生き抜く自信ないなぁ…って思ってしまいます。
昨年から青森に転勤になった○○君、奥さんとふたりで初めての雪おろしとかしてるんでしょうか? 年賀状は届いたので、元気でやってるとは思いますが、東京に戻ってきたら青森の生活じっくり聞いてみたいです。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。