アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Realmadrid.com の日本語版にカッサーノのインタビュー(2枚目の写真、『プラトーン』のウィレム・デフォーに似てるような)が載ってました。
ふぅ~ん、訳のせいもあるかもしれませんが、なんだかとっても普通に大人じゃないですか。優しいところもありそうだし、ちょっと安心というか、拍子抜け。ここで答えているとおりのカッサーノであるならば、サッカーを通しての出会いや経験で成長した(成長中?)ってことかもしれませんね。
色眼鏡は収めて、すべてはピッチの上で見せていただくといたしましょう(^^)

 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

こんばんは~

カッサーノ、どうなんでしょうねぇ;
今、首を傾げてしまう他の選手でも、レアルに来る前は本当に凄かったのに…という話を聞いたりするし、チームとの相性とかあるんでしょうね。
でも今のレアルは、もう本当に、どうしてくれよう!って感じなので(←私だけかもしれないけど;)何か大きな変化が欲しい気がします。息子もイライラしてたから、フットサルで憂さ晴らししてるかも(^_^;)。
とにかく早く、ラウルに帰ってきて欲しいと切実に思いますね。グティがキャプテンって;

NAME:ショウ | 2006.01.11(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

to ショウさん

こんばんは。グティとカッサーノには、人の振り見て我が振り直せで、キレずにプレーしてほしいですね。キレのあるプレーなら大歓迎ですが(^^;
たぶん、どこかで巻き返しのチャンスが来るはず。それを生かせるかどうか、ですよね。
リーガもいよいよ折り返し点、頑張れ!としか言えんばい~p(><)q

NAME:五十路っ子 | 2006.01.11(水) 01:36 | URL | [Edit]

 

悪童

カッサーノ君は性格が悪いといっても、誰にも突っかかるタイプではないですね。自分がスラム出身なだけに弱いものイジメとかは大嫌いですし。

彼は自分を押さえつけようとする人には抵抗するんです。基本的に反権力思考なんでしょうね。だから彼を尊重したカペッロとは上手くいったのでしょう。

NAME:アガホア | 2006.01.11(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

今、WOWOWのHPでカッサーノの新着記事読んできました。やっぱり口調の訳し方で印象ずれますね~(^^;
175cmで84kg? 知らないながら、重戦車タイプの選手には見えないから、早いとこ絞ってほしいなぁ。初めて恋してる…っておノロケもなんだかなぁ~(笑) 転んだときは傷デカいぞ、って感じです。
カペッロ監督のように、彼女とお母さんとカロ監督がうまく操縦してくれますように~。

NAME:五十路っ子 | 2006.01.12(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

カッサーノ、なんか、太ってません?
これで活躍できるのかなあ?
ちょっと疑問に思います。

NAME:Orfeo | 2006.01.14(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

to Orfeoさん

顔と体型のバランス、絶対くずれてますよね?(^^; ロナウド見て、安心しちゃった、とか…? でも、ロナウドと違って、カッサーノは太ったら走れない気がしますね。
マドリーデビューの際には、さすがプロ!と思わせるほど絞り込んでいてくれるといいのですが…(>_<)

NAME:五十路っ子 | 2006.01.14(土) 18:25 | URL | [Edit]

 

初めまして^^

ショウさんのサイトから飛んで来ました「れある」といいます☆ 母親と同年代の方にマドリディスモがいたとは!w これからもちょくちょく訪れますのでよろしくお願いしますねー^^

NAME:れある | 2006.01.17(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

to れあるさん

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。ショウさんのサイトでお名前(目立ちますもんね♪)は常々拝見していました~(^^)
この歳で、遅れてきたサッカーファンなので、やっぱり同世代の同性のサッカーファンを見つけるのは難しいです(笑) れあるさんのお母さんは?
WOWOW契約してないマドリーファンですが、これからもよろしくお願いしますね♪

NAME:五十路っ子 | 2006.01.17(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

カッサーノ、カップ戦でいきなり決勝ゴールデビューですね!
あまりよく見たこと無いのになんですが、心配な面が多かっただけに一安心って感じですね!

NAME:tangoal | 2006.01.20(金) 10:46 | URL | [Edit]

 

to tangoalさん

そうなんだよね~\(^0^)/ 嬉しいオドロキです!! 昨夜、リンク先のショウさんのブログで知って、笑っちゃうやら嬉しいやら。
文字情報でしか知らないのでよくわからないんですが、なんか、「もらっちゃった」って感じの1点みたいですね(笑)マドリーに勢いがついてくれるといいな~。試合観戦は2月のCLまで、じっと我慢の子です(^^;

NAME:五十路っ子 | 2006.01.20(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
