アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.01.21/ 23:38(Sat)
朝から降り続いた雪でしたが、夜、帰ってくる頃には止んでいました。うちの車もこんな感じですっぽり埋もれていましたが、屋根の上はそれほどでもないですね。ふわふわした雪で、横になびくように降っていたからかな? 植え込みの木もトリオで白い帽子をかぶっていて、思わずパチリ(^^)
で、マンションの入口にさしかかると、若い男女が背を向けてしゃがみこんで……ん? あ…雪だるま♪ 「こんばんは~」と声をかけると、ちょっとびっくりして振り返ったあと、照れたような笑い声が(*^_^*)

夜のうちにこっそり作っておきたかったみたいで、恥ずかしそうに自分たちの部屋に帰っていったけど、ありゃ新婚だな。若いっていいわね
この作りなれてない感じが、また微笑ましかったりして。目立たないけど、右側には子だるまも(^^) まさかブログにアップされてるとは、思ってもいないでしょうね(笑)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ラブラブ

新婚さんのラブラブ雪だるま。
僕は機嫌が悪い時にそれを見かけたら、多分蹴っ飛ばすと思う(笑)

NAME:アガホア | 2006.01.23(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

えー、マジですか~?(笑)
雪だるまカチンカチンで、捻挫したって知らないぞ~。
私は、おてもやんにするとか、カールおじさん髭付けるとか、いたずらに走りたい衝動に駆られるよ~(機嫌に関係ないけど)。

NAME:五十路っ子 | 2006.01.23(月) 01:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
