アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.05.31/ 23:51(Tue)
5編からなる短編集でした。宝石に目がない女も肉体改造に励む男も、ビートたけしに“放っておくと大変なことになりますよ”と警告してもらえたらよかったのにねぇ……。残り3編も、意外な正体、意外なプレゼント、意外な代償、って感じの、ちょっとホラーがかった作品で、ぞくっとしたい方におススメ~(^^)
いい宝石を目にすると後先も考えずにサラ金(闇金?)のお世話になってしまう女は、自分とはこれっぽっちもダブらないと思ったのですが、思い出しました。私にも、これはいい!と思うと、多少高くても手が出てしまうものがあったのを……。といっても、宝石とはて~んで桁違いの、“絵本”なのですが。ストーリーは二の次で、気に入った絵・イラストを見つけると、え、えほんなのに、と思う額でも買ってしまいます。今は収入のない身なので自粛中です。ちなみに、絵本ではないですが挿絵満載のパトリック・ジュースキント著、ジャン=ジャック・サンペ絵の『ゾマーさんのこと』は、本の内容も絵も超おススメです。いっぱい笑えて、ちょっと悲しく、もやもやっとしたものが胸に残る作品です。


 今朝の体重 :□6.5kg(赤丸上昇中~♪ なんでだよぉぉ)
 今日のおやつ:朝晩にミカン入り牛乳かん(400ccの牛乳で作って完食……やけくそ)
 今日の歩数 :7793歩
スポンサーサイト
 
Category:
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。