アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
マドリー敗戦の落胆をリヴァプールの勝利で盛り上げてもらおうかと思いましたが、こちらも願いかなわず、1-0でホームのベンフィカが勝ちました。
クラウチは今回出場せず、2トップがファウラーとモリエンテス。前半14分にシャビアロンソのFK(グラウンダーのパス)→ファウラーのヒールキック→ゴール前でもつれる、という惜しいシーンがあったんですけど……64分、リセの長いスローインをモリエンテスが直接へディング!という惜しいシーン(ボールが飛んだ方向はあさって)もあったんですけど……。
けっこう五分五分の戦いで、78分いよいよジェラードピッチインで形勢が変わるかなぁとも思ったのですが、84分ルイゾンにきれいなヘディング決められちゃいました。
前半30分ぐらいに、ベトのハイキックを受けたシソコ、側頭部に当たったから大事をとって退場したのかと思ったら、“目”を負傷したそうです。目の横っちょあたりを蹴られたように見えたけど、どれくらいのダメージを負ったのか心配です。完治できる怪我であってほしいです。
試合が終わってから解説の人の話で思い出しましたが、ベンフィカ、ホームでマンUを敗って本戦出場を阻止したクラブでしたね…。こうなったら2nd.legは、イングランド国民を味方につけて圧勝で飾ってほしいです。大量得点とは言わないけど、ゲームを支配してほしいです。マドリーと違って、アンフィールドに迎えての2戦目ですもんね。無失点はもちろん、2点は必ずお願いしますよ!!


<欧州CL決勝ラウンド1st.leg>
 ベンフィカ(ポルトガル)  vs   リヴァプール(イングランド)
   ルイゾン(HD)84分
           1       -       0

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。