アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.03.03/ 01:15(Fri)
今週末のリーガ・エスパニョーラ、レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリードのダービーマッチがあります。この試合、レアルにとってものすごく重要だと思うんですよね。今季の行方を決定づける一戦、選手たちの誇りを賭けた一戦となるんじゃないでしょうか。
昨年12月の監督交代劇に続く、会長の辞任。チームの結束を疑問視する声もあり、実際、先週のCLアーセナル戦を見て私もそう思ってしまったんですが、インタビューを受けたキャプテン・ラウール、「チームは結束し、目標達成とタイトルの獲得に心を注いでいる」と答えていました。
ロナウドについて、「タイトルを獲得するには、僕らにはロナウドのベスト版が必要なんだ」とも。受け取り方を間違えると微妙な発言になってしまいますが、私は、“ロナウドが最大限の力を発揮してくれることを仲間が期待している、頼りにしているんだ!”というキャプテンからのエールと受け取りました。
選手たちには、まずは目の前の試合に集中して、互いの能力を引き出すプレーをしてほしいです。きっちりと自分の仕事をすれば、結果は、荒川静香選手みたいに、おのずとついてきますよ。全力を尽くして負けたなら、ベルナベウのサポーターだって(何割かは)納得してくれるんじゃないかな? 魂のこもったプレーなら、私は文句言わないよ~。
と書いたものの、この試合見られません。とにかく結果を楽しみにしています~♪ 頑張れレアル・マドリードp(^o^)q
※「」内発言は、http://www.realmadri.com の英語版をさらに私が解釈したものなので、意味がずれてたらごめんなすってm(__)m


ところで、カッサーノはまだまだお肉が落ちないようですね。こちらのHP熱狂的レアルマドリード・ファンのNEWS欄、3月2日の記事に噴き出してしまいました。太ってるっちゅうに、“夕食後に菓子パンとミルクを飲む習慣があり、周りが危惧している”って話、肝っ玉まで太そうだ(脳天気とも言う)、と笑っちゃいました。まさか、コンディションが整わないまま契約半ばでお引取り願う、なんてことにはならないでしょうね……。
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。