アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
日刊スポーツのHP(こちら)と熱狂的レアルマドリード・ファンのHP(こちら)で、試合結果と試合経過、見てきました。
や……った
レアルが勝ったぁ~~~!!!!!
開始早々4分にカッサーノがゴールだって!!
笑い泣きだよぉ~。
試合経過を読むと、アトレティコに圧倒的に攻められてた感がありますが、それを防ぎきり、27分にケジュマンにゴールをゆるすも、40分にはバティスタが逆転のシュート♪ 素敵 後半も、アトレティコの攻撃をなんとかしのぎきった、って感じだったのかもしれませんが、何よりこの試合に勝つことがレアル・マドリーにとっては大事と思っていたから、私は嬉しいです\(^o^)/ 試合経過を読んで、選手たちの必死さが伝わってきました。
マドリーのHP(こちら)にカッサーノのガッツポーズの写真が載ってます。移籍後の初ゴール、おめでとう! そしてありがとう!!! お腹がぽっこりしてるけど、笑って許しちゃいます♪ MVPをカッサーノとバティスタに、そしてレアルの守護神カシージャスに贈りたいです~。
この1勝がチームにもたらしたものが、勝ち点3だけでないことを切に願っています


先発出場:カシージャス、ロベルト・カルロス、ラウール・ブラボ、エルゲラ、サルガド、バティスタ、グラベセン、ジダン、グティ、ベッカム、カッサーノ
交代出場:ラウール(←カッサーノ74分)、ロビーニョ(←ジダン78分)、ディオゴ(←グティ85分)


追記:ネット上をうろうろしてきましたが、レアル、いい試合してたみたいですね♪ サポーターの応援もよかったみたい。この1勝は、なんか本当に嬉しいよぉ(^o^)
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは。

五十路っ子さんの言う通り、この試合は「勝つ事」が最も大事だったと思うので、私も本当に嬉しいです(>_<)。確かに、押されまくりで最後は守りきった…という表現がピッタリだと思うけど、負けはもちろん、引き分けも絶対に避けたかったですよね。内容というより、チームの雰囲気的には凄く良かったと思います。特に前節に比べたら雲泥の差!
あと、昨夜は睡魔と闘いつつ(笑)HSVとバイエルンの試合も見たけど、高原すごく良かったですよね!惜しいシーンもあって。ただ結果を知らずに寝たので;五十路っ子さんの記事で逆転を知り、ちょっと驚きました(^_^;)良かった良かったv

NAME:ショウ | 2006.03.05(日) 17:49 | URL | [Edit]

 

うん♪ 今日はとってもハッピーな気分だよぉ~♪
今、ショウさんとこにもカキコしてきたよ(笑) チームの雰囲気、良かったんですね。嬉しくて泣ける…。
高原、ボス・ヘルとの親善試合後、バルバレスと一緒に帰ってきたと思うんだけど、「タカ、リーガでも今日の1発頼むぜ!」とかなんとか、いいコミュニケーション取れたのかもv(^o^)v…と、想像を膨らませて勝手に喜んでいます。今の高原なら、スタメン起用、これからも大いに期待できまっせ!

NAME:五十路っ子 | 2006.03.05(日) 18:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました

こんばんは。
五十路っ子さんも熱狂的なマドリディスタなんですね。
マドリーはメンバーをいじくったわりにはかなりいい試合をしていました。というか、この面子のままアーセナルと戦った方がいいくらいです。
どんなスタメンでも、ミッドウィークは確実に勝ちぬけてもらいたいですね。

NAME:goleador14 | 2006.03.06(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

to goleador14さん

コメントありがとうございます♪
リーガがWOWOWに移籍以来、観戦できずにいますが、スカパー放送のアーセナル戦には気合十分で臨むつもりですp(^o^)q
今度も神頼みです!

NAME:五十路っ子 | 2006.03.06(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

こんにちわ、なんとなくたどり着いちゃぃました。

五十路っこさん。マドリーファンみたいですね。

私も、熱狂的です☆

現在いる選手では
ラウル・グティが好きですサルガドもちょっと。。。

昔は~ 
レドンド☆イエロ☆サビオ☆サモラノ
☆アマビスカ
が好きでした

一番はレドンド。僅差でラウルです

リーガやレアルの名が日本で知れ渡ってない94/95シーズンのマドリー5-0のクラシコ(BS1)のビデオを普及活動と称して、
周りのセリエおたに貸していたら、
帰ってこなくなってはや9年の三十路ー1才のものです。

ラウルが現役のうちに。。。クラシコ行ってくださいね☆

自分は、レドンドがミランに移籍した後
CLのミラン戦をベルナベウで観戦しました。

スタメンのレドンドを見て、感激!

アンチェロッティ粋な計らいで後半40分に交代、ベルナベウのスタンディングオベーションに大感激!!

試合終了後、ラウルと一緒に挨拶しにきたレドンドにウルトラスの代表が飛び込んで記念品を贈呈した後

ベルナベウ全体の
『レドンド!レドンド!レドンド!』
の大合唱に涙の大大感激!!!

したことが人生でサッカー好きで良かった
と真顔で言える瞬間になってます☆

NAME:レドンド | 2006.03.23(木) 03:50 | URL | [Edit]

 

to レドンドさん

熱いコメントありがとうございます(^o^)♪
レドンドさん、すばらしい瞬間に立ち会われたんですね。思い出しても鳥肌立ちそうじゃないですか!
私は2002年W杯をきっかけに、スペインやマドリーのサッカーに目覚めたので、ラウールの若かりし頃を知っている方はうらやましくてなりませぬ~(笑)
5-0のクラシコは、0-5でバルサに敗れたクラシコのリベンジでしたっけ?? スカパーで放送あるかもしれませんね。

NAME:五十路っ子 | 2006.03.23(木) 13:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「レアル×アトレチコ」

いよいよカッサーノがスタメン登場!しかもワントップ!他にもかなりポジションに変化
ショウの雑記帳【2006/03/05 17:38】

マドリードダービー (R×A)

毎日お世話になっていたサイト【0-0<empate>】が残念なことに、ここ一週間ほど休止状態 &amp;#63910; そこで、今日のマドリードダービーは【0-0<empate>】さん(?)に敬意を表しつつ、復活を願って &amp;#63826; デブはいらない リーガエスパニョーラ第26週 レ
フッチボル・アレグレ とか【2006/03/05 22:18】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
