アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.03.08/ 18:35(Wed)
バルサvsチェルシー戦、前半だけ観ました。足を傷めたメッシ、途中退場でライカールト監督の胸に顔をうずめている姿、涙を誘いましたね…。バルサ応援モード、一気に100パーセントにアップしてしまいました。後半、どんな試合が展開されたのか。前半の流れだと、バルサ勝ち抜けは間違いなさそうでしたが…さていかに。
じつは私的なことで朝から思わぬことが持ち上がり、気もそぞろです。片が付くまで、ブログの更新滞るかもしれません。
明朝のマドリー戦とリバプール戦だけは早めに観るつもりですが、その他の試合観戦およびブログの更新はかなり後回しになってしまうかも…というわけで、サッカーがらみの他のブログへの訪問も滞るかと思います。日頃お世話になっている皆さん、一段落したら遊びに行きますので、時期はずれなコメント書いても許してくださいね~m(__)m

スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: つぶやき Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。