アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.06.03/ 22:23(Fri)
イテテ~朝から足が痛い! こ、これは筋肉痛? それも、おととい歩いた分の……(><) 平坦な道を歩いただけだから筋肉痛になるとは思ってなかったけど、一気に日頃の4倍ぐらい歩いたわけだから、さもありなん。疲労をためてもよくないので、今日は小休止。洗濯したり、録画しておいた横浜Fマリノス対ユヴェントス戦を観たり、『グロムバーグ家の人々』という映画を観たり、漢字検定の問題集を解いたり。あ、そういえば、夕方また1時間寝てしまった。軽く、睡眠時無呼吸症候群の気がある私(その寝姿はかなり不気味らしく、百年の恋も醒めるらしい)、睡眠の質が悪いからか緊張感が足りないせいか、じっとしていると昼間も睡魔に襲われがち。ここ数年のことのような気がしていたけど、思い返せば、高校や大学の授業でもよく寝ていたし、入社した頃、課長にマンツーマンで仕事を教わっている最中に舟漕いだという超人ぶりを発揮したこともある。だから、かなり昔からのことかもしれない。高校時代、席替えするときはくじ引きだったのですが、なぜか一番前の席に当たることが多く、灯台下暗しで、結構先生の目をごまかせていた気がする。課長の目はごまかせたのだろうか? ショックのあまり、文句も言えなかったのか? 私にとっては難しいことを説明されていたので、考え込んでいるように見えたのか? いや、実際考え込んでいるうちに睡魔に襲われたのは確かなんですけど。 今となっては課長に訊く術もありません。脈絡のない話になってしまいましたが、今日はこれにて。

050603s.jpg
 ←舞妓さんにチュッ♪
  友人の京都みやげ “舞妓さんのリップクリーム”です。

 今朝の体重 :□6.5kg(-100g……ねぇ)
 今日のおやつ:懲りずにフルーツ入り牛乳かん、ミニポテトパン
 今日の歩数 :0歩(外出せず)

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。