アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
首位と3位の対戦で、シャルケの熱い戦いを期待したのですが、まったく面白くなかった~(><) 荒っぽい試合というか、ボールより足狙ってるでしょ!ってプレーが多くて見苦しかったし、かと思えば、吹かなくてもいい笛も多くてプレーが寸断するし…。後半だけでバイエルンに3点入ったんですがつまんなかったわい。って、これもバイエルンに黒星がついてほしいからか。
バイエルンのスタメンFWは、復活しそこなったらしいマカアイに代えてゲレーロとピサーロでしたが、ゲレーロ奮わずで、後半まもなくマカアイと交代。
そのマカアイが89分、とどめの3点目を入れました。ってこれ、PA内でのクルスタジッチのコントロールミスで、そばにいたマカアイにボールをあっさりさらわれちゃったんですよね。消化試合じゃあるまいし、いくら勝ち目なしとはいえ、最後までビシッとやらんかいぃ!と、期待した試合だけに腹が立ってしまいました。

バイエルンは、ダイスラーが膝の怪我でW杯絶望というのが気の毒でした。2002の日韓W杯も、直前も直前で膝を手術することになり出場できなかったとか。今度で膝の手術は6度目になるらしい。W杯がすべてってわけではないでしょうが、二度もとなるとめげますよね…。
トリノで金メダルを逃したスルツカヤ選手のように「思いどおりにならないのが人生よ」と、にっこり笑って言える日が来るといいですが、うつ病にもかかったことがあるというダイスラー、心配ですね。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。