アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
楽しみにしていたスペイン代表の試合をビデオ観戦~\(^0^)/ つ、疲れた~~。2002年のW杯で私をサッカーファンにしてくれたラウール&スペイン代表の試合となると、やはりハラハラ度が違います。ボール支配率は圧倒的にスペインが上、細かい技術もスペインが上、でも、もしかしたら1-2で負けていた可能性もあったんじゃないでしょうか。わずかのオフサイドで無効になった1点、カシージャスの、コマ送りで見たくなるような美しいセービングで阻止した1点。この2点は、ラウールの決まらなかったヘディングシュートよりも得点に近かったように思う。メスタージャ(バレンシア)の観客の顔も余裕だし、解説者の口ぶりもスペインに勝機あり、って調子でしたが、なぜか安心して観ていられませんでした(><) リトアニアの選手たち、スペイン人選手の1.2倍ぐらいの身長に見えるし、林の中をスペインの選手たちがちょこまかと走り抜けていく姿、面白いけどものすごく技術が要りそうなんだもの。心配しすぎかな~? とにもかくにも勝てて良かったです~p(^^)q
開始18分ほど、現地カメラの故障で試合が9割がた観られなかったときは、どうなるかと思いました。そんなときでも、途切れず&キレずに喋り続けられる倉敷アナはすごいですね。いやいや天職だと思います、はい。


050604bs.jpg

 ← 花と河童っぱ親子その2

 今朝の体重 :□6.2kg(今月中に□5kgに限りなく近づきたいゾ!)
 今日のおやつ:抹茶ホットミルク
 今日の歩数 :7470歩


スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。