アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
W杯を前に、37インチのプラズマテレビお買い上げ~\(^o^)/
丸9年頑張ったテレビ、スイッチ入れても1分くらいは映らない。チャンネル変えても5秒くらいは映らない。RGBの信号がずれてるとかで、輪郭や凹凸のところに緑の線が出る。ひどいときは人の顔が猿顔のように見える始末で、美人もイケメンも台無し~。
というわけで、買い換えるならもうW杯前にしなきゃ意味ないでしょー!と、思い切って買いました。
にしても、売り場に行くと37インチテレビが小さく見えること!! 67インチとか、ちょっとしたミニシアターだし、そこまでいかなくとも50インチあたりのテレビで放映してたアニメ映画はむちゃくちゃ綺麗で、いいなぁ……と、37インチテレビの説明を聞きながら目はそっちにばっかり向いていました(^^;
今日はプラズマテレビをお迎えするにあたり、テレビ周辺の大掃除。あわせて鉢植えの植え替え、本の移動などなど、なんだかんだ掃除しまくり、それだけで一日終わってしまいました。なので、ハンブルガー戦はまだ観てません。先制していたカイザースラウテルンが、後半バイエルンに追いつかれて引き分け、バイエルンが優勝したのは昨夜のうちに知りました。こうなりゃ熱い最終節を期待するのみだね~。
熱い最終節といえば、プレミアリーグ。2位マンUと3位リバプール、4位トッテナムと5位アーセナルが、順位が入れ替わるか否かの大一番なんですよね。マンUとアーセナルの試合は録画放送で観られなくもないけど、気がはやるのでチェ~~ック! おぉー、マンUとアーセナルが爆発して4得点挙げてるぅ~。リバプールも勝ってるけど、そろそろ試合も終了の時刻だし、マンUの4点もアーセナルの4点も、もうひっくり返せるもんじゃなし。プレミアリーグは1位チェルシー、2位マンU、3位リバプール、4位アーセナルで決まりですね。アーセナル、リーグ戦でもCL圏内まで追い上げてくるなんて、すごいなぁ。
CL、アーセナルと決勝を争うバルサはすでにリーグ優勝を決めています。今から数時間後、その優勝決定試合の放送が民放であるんですよね~。今、バルサの人気は圧倒的なんでしょうか? マドリーも優勝がかかっていたら、WOWOW独占の枠を逃れて放送してもらえたのかなぁ? 二重に悔しい!
さ、明日から新しいテレビでサッカー観戦! 日本対ブルガリアの試合も、CLの決勝戦も、W杯も楽しむぞ~っp(^o^)q
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おお!37インチのプラズマテレビすげー。
ブルジョアだ~。

しかし人の顔が猿顔に見えるテレビってどんなのよ?以外に希少価値があるんじゃないの(笑)

NAME:アガホア | 2006.05.08(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

to Orfeoさん

届きましたよ~♪ 観ましたよ~♪
サッカーは迫力、映画は超綺麗、感動です。37インチ画面は、我が家では十分にデカかった。
猿顔は、眉や目の下など、緑の横線が入るので、みんなシワっぽい顔になるのです(笑)

NAME:五十路っ子 | 2006.05.08(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
