アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.05/ 11:24(Mon)
ラウールが、3日のスペインvsエジプトの親善試合で前半14分にGOALを決めた~~~っ\(^0^)/
ついさっき知ったばかりで、私としたことが…うふ、自然と笑みがこぼれるわ~(*^^*)
怪我から復帰しての初ゴール。こぼれ球に反応しての一撃だったとか、得意の左足シュート、見たかったなぁ~。久々にラウールらしいプレーだったみたいだし。クロアチアとの親善試合でも、いいプレーをしてくれるといいな♪
ラウールの記事はこちらこちら
冷蔵庫が壊れてブゥたれ、夕方受けの翌午前中納品の仕事にブゥたれ、日本vsマルタ戦のいまいちさにくすぶっていましたが、ラウールの笑顔を見てご機嫌になりました~(^^)
マルタ戦については……特に何も言いません。選手たちが考えて、最善の状態でオーストラリアとの初戦に臨んでくれることを祈っていますp(^o^)q
スポンサーサイト
 
Genre: スポーツ Theme: サッカー Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは。

ラウル、良かったですね!私も、もちろん文章で読んだだけなので、見たかったです。次のクロアチア戦は水曜日かな?これは忘れずに;録画しようと思ってるので、また活躍を期待したいです(^^)

マルタ戦、私は、書きたい事を微妙に曖昧にして自爆した感じ。ちょっと沈んでます。思い切り主張できないなら書くなって事ですよね!・・・実はいつも(日本)代表の事を書いたあとは落ち込んでたりします。良い事を書いてもそうでなくても←学習能力なし;

NAME:ショウ | 2006.06.05(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

to ショウさん

お返事遅くなりもうした~m(__)m
マルタ戦、選手たちみんな不完全燃焼だったと思うけど、ここまできたら精いっぱいやる、それっきゃないですよね~。
ワールドカップは晴れの舞台だもの、実力を出し切って、運も味方につけて、前進あるのみ~。お気楽のO型…(^^;

NAME:五十路っ子 | 2006.06.06(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
