アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.06.06/ 22:44(Tue)
まったく思いがけないことに、命が宿った。昨夕、軽く出血してしまったため、明日の予約を早めて今日の午前中に二度目の検診に行ってきました。
先週の段階ではまだ超音波検査で確認できなかったけれど、「赤ちゃんの袋が出てきましたね」と、先生に。5週5日目の赤ちゃんは、まだ5.9ミリ。
長年不妊治療に通って成果なく、卵巣過剰刺激症候群を起こして入院して不妊治療をやめてからもう8年以上経つというのに、本当にびっくりです。
少し小さいようで、「ちゃんと育つかどうか五分五分」と言われ、今もちょっと右の下腹部がチクチク痛い気も。超音波で確認できるまでは、子宮外妊娠のおそれもあったので心配だったのですが、ひとりは子宮に着床してくれました。ひとり、と書いたのは、うちのダンナが双子なので、もしかして双子だったりして、とも考えないではなかったからです(^^;
五十路っ子の悪条件にも負けずに芽生えた命、これからもまた書ける日が来ることを祈っています。

スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: ひとりごと。 Category: 未分類
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。