アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.06.12/ 21:41(Mon)
試合観戦→在宅仕事→試合観戦→在宅仕事の繰り返しで、目まぐるしいので簡単に。
C組アルゼンチンvsコートジボワールは2-1。得点は24分にクレスポ、38分にサビオラ。オフサイドぎりぎりから飛び出したサビオラにパスを出したリケルメもすばらしかったし、グラウンダーのシュートを右のアウトサイド(?)で決めたサビオラもすばらしかった! 前大会でグループリーグ敗退したアルゼンチンは手堅かった。2点先取しても、気を緩めなかったですね。コートジボワールも、82分にやはりこの人、ドログバが、マイナスのパスを一度下がったところからみごと押し込んで決めました。
もう1組、セルビア・モンテネグロvsオランダは0-1でオランダ。ロッベンがどこにでも顔を出すぞという大活躍。まだ22歳でしたっけ? とても見えない…。ファンニステルローイは、いまひとつだったので、ロッベンの調子がオランダの鍵を握るかも?
D組、力が拮抗してるかなと思ったメキシコvsイランは、前半は思ったとおりの接戦で1-1で後半へ。イランGKのミスキックが相手に渡り、味方のDFも慌てて抜かれて勝ち越しされたあとは、勢いづくメキシコがパスワークから美しいヘディングを決めて3-1でフィニッシュ。もう1組のポルトガルvsアンゴラは、開始4分にフィーゴがドリブルで左サイドを駆け上がり、熟練の技で相手DFの裏からパウレタにラストパス。会心のシュートで先制点を挙げ、このまま1-0で終了。最初はポルトガルの一方的なゲームになるかと思いましたが、身体能力のありそうなアンゴラ、ゲームが進むにつれて臨機応変な対応をみせ、もう一点入れて突き放したいポルトガルを結構苦しめていました。
さ、お風呂に入って日本の試合の応援だっ! 急げ~。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ

1時間後には、いよいよ始まりますね!{/soccer/} 日本対オーストラリア戦 {/soccer/}で、買っちゃいましたよ!ユニホーム♪これ着て、応援しちゃいます!私の予想では2-1で日本の勝利ですね{/kirakira/}てか、ぜひ勝ってほしいです{/face_fight/}あ、昨日のポルトガル対
♪゛←これが好きなんです【2006/06/13 17:55】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。