アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.06.08/ 16:50(Wed)
天候にも恵まれ、サッカー好きの友にも恵まれ、楽しかった~♪ マリノス戦のあと、ユーヴェが香港で試合をしたことを知らなかった私たち、前半は「いつもよりスピード遅くない?」「観光でもしてたのかな?」「スシの食べすぎとか?」「やっぱり秋葉原でお買い物でしょ?」などと好き勝手なこと言ってました(^^;;; 開始早々にFC東京が先制点を挙げ、その後も何度か得点チャンス。ポストにはじかれた惜しいシュートもあったしね。ボールが芝の上をあまり走らないような、重たそうな感じに見えたのは目の錯覚だったかなぁ? なんだか長い45分でした。
そして後半戦。ビデオで確認しないとわからないようなゴールもあったけど、あれよあれよと4得点! ゴール前の混戦状態からすばやく蹴り込んでネットに突き刺さった一発、かっこよかった~\(^0^)/ デルピファンの友も、満面笑顔でした♪
よしよし、あとは録画したビデオで再観戦して、2度楽しもう!と、いそいそモードの今朝……ガ~~ン!、と、録れてない。間抜けなことに、午後の時間に間違えてタイマー設定してたのでした。あーあ、スタジアム観戦慣れしてない身としては、テレビの大きな映像でもじっくり観たかったのにな。自分のチョンボじゃ、しかたありません。


試合を終えたユーヴェの選手たちが、
    アウェイスタンドに      どんどんと近づいて……    
050607bss.jpg 050607dss.jpg

050607fss.jpg 050607ess.jpg
    あっという間に        去ってゆくぅ~ (^o^)/~~
↑左からトレゼゲ、ネドベド、デルピエロ

 今朝の体重 :□6.4kg(ビールも飲まなかったのに、悔しい!)
 今日のおやつ:牛乳かん、小枝チョコ少々
 今日の歩数 :画像をうまく並べるのに四苦八苦で現在0歩

   プレビューと実際が違ってしまうのはなぜ~??
   結局、5482歩(ツバメが巣立って、巣がもぬけの空になってました)
スポンサーサイト
 
Category: サッカー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。