アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.06.21/ 01:16(Wed)
先週の検診の段階で胎のうが小さく心拍も確認できず、「きびしい」と言われたバブーでしたが、昨日の検診で胎のうの成長が見られず、胎芽、心拍ともに確認できず、今日お別れすることになりました。
五十路っ子には、バブーが成長していくための十分な準備を整えることができませんでした。妊娠週数の数え方でいくと、ほぼ8週でのお別れとなります。最後に一緒にラウールのゴールが見られて(思い込みですが)よかった。
生まれるってことは、どんなに弱々しく見えても生きる力を持っているってことなんですね。悩み多き思春期の頃は、生まれてこなければよかったとか、なんで生まれてきたんだろうと思ったこともありましたが、遺伝子の本能というか、もともとは強い生命力を持っているからこそ生まれてきたんだと思う。その強さを信じて、命を大切にしてほしいです。

※この件に関してはコメントを返せないのでよろしくお願いしますm(__)m ご心配いただいた方にはありがとうございました。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。