アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.07.12/ 22:13(Wed)
昨日、今日とプールに行ってきました。水泳もほぼ1年ぶりなら、運動そのものもほぼ1年ぶり。ナマってますねぇ。クロールはどうも不要な力を入れてしまうみたいで、何回か25を泳ぐと腕に疲れが…。最後の5mくらいで、あぁもう腕が上がらんよ~、という状態になってしまいます。筋力が衰えてるってのもあるけど、平泳ぎで腕が疲れることはないので、やっぱりクロールが下手くそなんでしょうね。
ここのとこ蒸し暑いせいか、水の中にいるのが気持ちよかった♪ このブログを始めたとき、ダイエットも兼ねようと思っていたのですが、1年とちょっと経った今、元の木阿弥状態っすねー。夏休みに入ると市民プールは大混雑で水も汚くなるので、その期間はあまり気が進まないけど、またぽつぽつ泳ぎに通おうと思います。
今日は最後の20分は、平泳ぎに横泳ぎやクロールを織り混ぜてあまり休まずに泳げました。速度遅いから、距離はけっして長くはないけど、結構頑張れて自分でも驚き。もっとも、家に帰ったらお腹がすいて、プラムを2個かじり、バナナの輪切りにヨーグルトをかけて食べ、コーヒーを飲みながら小袋入りのおせんべいを1袋たいらげたから、運動分はしっかり取り戻し(過ぎ)たと思う(^^;
そうそう、あと100ぐらいで、カウンターが10000になります。カウンターは昨年の海の日に設置したので、もうじき1年。ちょうど届くくらいかな? でもこのブログ、題名に“五十路”とあるばっかりに、半分ぐらい(あるいはそれ以上)は目的の合わない方がお越しのようで、なんだかな…って感じです。
ブログはここ以外に、もう3ヶ月以上更新していないスペイン語のブログと、月に2回ぐらいしか更新しない読書のブログがあるのですが、どっちも笑っちゃうほど弱小ブログ。こちらもカウンターを設置してあるのですが、かたや200、かたや130といったところ。もう3ヶ月も更新してないブログを、いつ読書のブログのカウントが抜くかしら、と思っているのですが、意外に差が縮まらないんですよね。
さ、明日はW杯のスクラップを仕上げるぞー。ラウールが紙面を飾ったのは一度だけだったなぁ…(寂)
スポンサーサイト
 
Genre: 日記 Theme: 日々のつれづれ Category: ダイエット
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

アクセス解析の検索履歴は面白いよね。
五十路だとやはりエロ目的が多いのか(笑)

ちなみに五十路での検索は私のブログでも時々あるよ。

NAME:アガホア | 2006.07.15(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

複数ワードの検索だと、目的バレバレって感じです(^^; アガホアさんとこにも五十路で検索が? それって、五十路っ子名のコメントのせいかしらね? 不思議(@@)
あと、滅多にない海外からのアクセスとかあると、プチ感動。W杯がらみかなと思うけど、アルゼンチン、スイス、ブラジル、ドイツとか見ると、遠くからわざわざありがとう!と言いたくなってしまいます(笑)

NAME:五十路っ子 | 2006.07.15(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

検索ワード

「クラウチ 下手」とか「カズダンス やり方」は最近あった(笑)

「イケメン ヌード」もね。皆暇人だね~v-389

NAME:アガホア | 2006.07.15(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

to アガホアさん

私の複数検索ワードは、列記するのは憚られますわ(^^; それが呼び水になって、ますます激増するかもしれませんしね~(苦笑)

NAME:五十路っ子 | 2006.07.16(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
