アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.05.17/ 23:59(Tue)
ほぼ4半世紀ぶりにユーミンのコンサートに行った。最新アルバム『VIVA! 6×7』の曲はもちろん、ノスタルジック&センチメンタルに迫った今回のステージでは、懐かしい曲が数々聴けた。何が嬉しかったって、まだ荒井由実だった頃の「雨の街を」をピアノの弾き語りで聴けたことだ。歌詞と曲に浸りきっていた10代半ばの自分が遠く思い出されました。ラジオから流れてきた「ひこうき雲」でユーミンにはまった私としては、どうか「ひこうき雲」も!と願ったけれど、それはかないませんでした。
しかし、ユーミンは可愛い人だなぁ。生で見たのは4半世紀ぶりだっていうのに、全然変わらない(前から7列目で見た私が言うんだからマ~チガイない!)。松田聖子の水着や桃井かおりの背中もすごいけど、ユーミンだってすごいぞ!と。ほっそりしてて、きびきびしてて、70(60?)年代調のポップなファッションがとっても似合ってました! スキーに縁がなくて、苗場のコンサートに行ったことはないけれど、別の機会をつかまえてまた行ってみたいです。
VIVA!ユーミン、いまだに恋の歌を創れるユーミンに乾杯!! 一生、ついていきますぅ~♪ しばらくはユーミン聴きまくりだな。


 今朝の体重:□6.7kg
 今日のおやつ:イチゴとおせんべい少々
 今日の歩数:4711歩(まだまだだな……(><))
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
