アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
気付けば、CLの組み合わせが決定してました~\(^o^)/ 初戦の組み合わせは以下の通りです。

(9月12日)
A組:チェルシー(イングランド)×ブレーメン(ドイツ)
   バルセロナ(スペイン)×レフスキ・ソフィア(ブルガリア)
B組:スポルティング・リスボン(ポルトガル)×インテル(イタリア)
   バイエルン(ドイツ)×スパルタク・モスクワ(ロシア)
C組:PSV(オランダ)×リヴァプール(イングランド)
   ガラタサライ(トルコ)×ボルドー(フランス)
D組:オリンピアコス(ギリシャ)×バレンシア(スペイン)
   ローマ(イタリア)×シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

(9月13日)
E組:ディナモ・キエフ(ウクライナ)×ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
   リヨン(フランス)×レアル・マドリード(スペイン)
F組:FCコペンハーゲン(デンマーク)×ベンフィカ(ポルトガル)
   マンチェスターU(イングランド)×セルティック(スコットランド)
G組:ハンブルガーSV(ドイツ)×アーセナル(イングランド)
   FCポルト(ポルトガル)×CSKAモスクワ(ロシア)
H組:アンデルレヒト(ベルギー)×リール(フランス)
   ミラン×AEKアテネ

※各組で色の違うのが私が決勝リーグに進んでほしいと思うチーム。太字は特に応援しています♪p(^o^)q


(国別の出場チーム数)
イングランド(4) ドイツ(3) スペイン(3) フランス(3) イタリア(3) ポルトガル(3) ロシア(2) ウクライナ(2) ギリシャ(2) オランダ(1) トルコ(1) ベルギー(1) スコットランド(1) ブルガリア(1) ルーマニア(1) デンマーク(1)


いや~、A組はツライな!! チェルシー、バルサ、ブレーメンのいずれか1組が決勝ラウンドに行けないとは、もったいない!p(><)q それに、なんだってまたマンUとセルティックが同組にならなきゃいかんのけ~。
今回はバレンシアに注目しちゃおうかな。ホアキンがベティスから移籍というびっくりニュースもあったし、モリエンテスもリヴァプールから、デル・オルノもチェルシーから移籍し(両人ともスペイン人ですが)、それぞれに燃えるものがあると思うし。って、CLに出場する選手はみんな燃えてるでしょうが、今回はマドリーとリヴァプールはもちろんですが、バレンシアとセルティックも応援します。ハンブルクはバルバレスも高原もいなくなってしまったし、バンブイテンもバイエルンに行っちゃったから、別チームみたいな感じで応援意欲が薄れてしまいました(^^;
マドリーは昨季に引き続きリヨンと同組。昨シーズン、リヨンには勝てなかっただけに、初戦を勝ち星で飾ってほしいけど、アウェイでの戦いどうなるかなぁ…。リーグ・アンはもう第4節に入るけど、リーガ・エスパニョーラは今週末にやっと開幕、というのも気がかりです。
今シーズンは、リーガ・エスパニョーラを観たい! WOWOWが手放すといいんだけど、スカパーがCLの3シーズン放送権を獲得したというし、どうなることやら……。WOWOW独占だけはやめてください、お願いしますだ~!m(__)m
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆CLグループリーグ組み合わせ決定

★グループAバルセロナチェルシーブレーメンレフスキ・ソフィア・・・みんなが注目の
ショウの雑記帳【2006/08/25 22:18】

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
