アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.09.19/ 01:14(Tue)
昨夜TBSで見た『プラネット・ブルー』、むっちゃ良かったです~♪ サブタイトルの“海と大地の鼓動を聴け”というのがぴったりの番組内容。ハワイ島ロケによる、青しか存在しない海中の映像は、息を呑む美しさでした! ぐねぐねと迫ってくる溶岩は迫力だし、切り立った緑濃い山肌を流れ落ちる滝の映像は、人跡未踏の秘境という感じで圧倒されました。潜水艦みたいな形をしたマッコウクジラの驚くべき生活と能力、深海の生物、などなど、美しさだけでなく、地球の営みの数々に感動。
番組の案内役としてロケに同行した伊藤英明さんがまた良かった。自然体で、子供に戻ったようにきらきらと輝いていた瞳が、その場に居合わせる感動をストレートに伝えてくれました。長谷川京子さんのナレーションも耳に心地よく、このお2人のキャスティング(?)は大正解だと思いました。もしも再放送があったら、お見逃しなく~!
伊藤英明さんて、「白い巨塔」でしかちゃんと見たことがなく、CMでは格好つけてる印象だったのですが、私の中で大きく株が上がりました(^^)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。