アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.11.14/ 00:26(Tue)
今日は結局、ジャック・バウアーDayになってしまいました。
『24』シーズン?の10巻~12巻までの6話分、昨日と今日で、あっという間に見てしまいました。個人的にはシーズン?が一番面白かったです。前のシーズンの内容はどんどん忘れてしまうので(^^;、比較してどうこう言えませんが、1話終わったときに“続きを見ずにはいられない度”が一番高かった。
しかし、このシリーズ、まだまだ終わりません! とても一日の出来事とは思えない緊急事態の連続の果てに、ジャック・バウアーが… タイトルが『24』なだけに、シーズン?も24時間の出来事を描くに決まっていますが、翌日の24時間になるのでしょうか、それとも何ヶ月か経っての24時間の話になるのでしょうか? 今から気になります(^o^)
にしても、ジャックは食べることもトイレに行くことも眠ることも許されないんですね……なんて現実的なこと考えちゃいけないか(笑)。
愛想がなくて頑固で有能なクロエのキャラも、とても気に入っています。ジャックになくてはならない片腕的存在ですね。それと、関係ないけど、オードーリーの顔を見るたびに、リバプールのサッカー選手クラウチの顔を思い出してしまうのは私だけでしょうか? 姉と弟と聞いても納得してしまう気がするんですが(^^;
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お久しぶりです。
実は私もはまりかけてます!
先々月くらいだったか深夜にフジでやってたシーズン4(初めての24です)、なんだかんだ録画を一気に見てしまいました。つっ込みを入れ始めるとキリが無いし、振り返ってみると相当単純な話ですが、どの場面も極度に緊迫した感じでいつの間にやら引き込まれてしまってます。
オードリー=クラウチ、全く持って同感です!(笑)

NAME:tangoal | 2006.11.14(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

to tangoalさん

こんばんは。それでは、シーズン?もぜひぜひ! 毎回、信じがたい情報収集のすばやさに驚きながら見ています(笑)
オードリー=クラウチに反応があるとは期待していなかったので、嬉しいです。
ジャック役のキーファー・サザーランド、何年か前の映画に出ているのを見たら、妙にボテッとしてて、あの役柄でダイエットできたのね~、と思ってしまいました(^^)

NAME:五十路っ子 | 2006.11.14(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
