アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.12.02/ 01:36(Sat)
ブログの更新は滞り、図書館から借りた本もほとんど読めず、サッカー観戦(録画)も思うように進まず、プールにも行けず、(2日連続で寝坊したため)洗濯物もたまり、9時半~5時で働くって、やっぱり大変なことね。
自分の時間を作るには、結局、睡眠時間を減らすしかないし。OLしていた頃は、通勤時間はもっとかかったし、残業もあったし、一日なんてもっとあっという間だったはずだけど、どうやっていたんだろう。あまりに遠い昔で覚えてないけど、あの頃はサッカー観戦の趣味はなかったから平気だったのかしら。
自分の時間が減っても、働いている分だけ実入りがあればいいけれど、なにせ会社に赴いての作業であっても出来高制の現状では、時給換算すると最低賃金の半分にも満たないのが現実。今回の仕事は今まで知らなかったエクセルの機能も覚えることができたので、仕事の面白みは増したけど、質が上がっても給料は上がらないだろうなぁ……。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。