アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今節は、バルセロナダービーでバルサエスパニョールに3-1で負けたり(サビオラのゴールは素晴らしかったが、熱をおして出場したキャプテン・タムードの逆転ゴールも感動だった)、暫定首位のセビージャが17位で4連敗中のマジョルカにホームで1-2で負けたり、3位vs4位対決でマドリーが久々に攻撃に精彩を見せて、サラゴサを1-0で破ったり、と、なかなか面白みのある試合内容で楽しめました。
しかし、マドリーは、開始15分くらいでラウールがロビーニョと交代。ラウール、試合開始早々から張り切っていて、10分前後に右足でシュートを放っているんですが、そのあと体勢が崩れていたんですよね。腿裏を傷めたから崩れたのか、崩れたから傷めたのかはわかりませんが、しばらくまた離脱することになるのかなぁ…
この試合は、スタンドで応援していたベッカムの姿が印象的でした。穏やかな表情だったけど、ベッカム、本当にもう出場機会が与えられないんでしょうかね? 負傷したグティに変わってピッチインした17節の印象は薄いし、カペッロ監督も意固地にならずに花道くらいつけてあげればいいのに、と思います。
今月もサッカーは観るだけでいっぱいいっぱいかも。書かずにおれない興奮試合、観たいものでげす~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
