アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.08.23/ 23:37(Sat)
暖色系のテンプレへ変更~♪

さて、五輪はまだ終わっていませんが、感動した場面ベスト3。
 1位 北島康介選手の世界新での100m平泳ぎの金と涙。
 2位 上野選手の力投を経て獲得したソフトボールの金と仲間たちの笑顔。
 3位 男子400mリレー(塚原→末續→高平→朝原)のアジア勢初の銅と笑顔。
ほかにも、姉妹で金を目指してきた女子レスリング伊調千春選手の銀での、予想外のすがすがしい笑顔や、吉田沙保里選手が金メダルで流した涙のわけとか。

うーん、やっぱり、並みの人たちじゃないですね。
朝原選手の36歳での短距離激走には、ほんとうに勇気づけられました。

あぁ、アスリートの姿って美しい!!
北島選手の活躍を見てから、無性に泳ぎたくてしかたないですが、明日はまた大雨が降るらしい。
どうしようかな~と、腹の横のポニョをつまんで思案にくれる超凡人でR。
スポンサーサイト
 
Category: スポーツ
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。