アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.09.25/ 13:01(Sat)
新たな派遣先に就業して1ヶ月が過ぎました。
2週間の研修内容と関連はあるものの、別の作業となる部署について3週間。
出だしで失敗。
途中でも失敗。
3週間目で少し慣れたと思っても、うっかりミス。
自分の理解力や事務能力に気落ちしてばかりです。

課内で行っている仕事はまだまだあり、まだまだ覚えなければいけないことが
ありそうなのに、うーん。

帰りの電車や家に帰ってから、「あ、間違えたかも…」と思うこともしばしば。
その影響力が見えないので、よけいに不安になってしまいます。
でも、今さらどうにもできないから、“昨日より今日”の小さな進歩を目標に
頑張るしかないですよね…。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。