アラフィーに突入した主婦の欧州サッカー中心&日々の徒然blog
http://isojikko.blog10.fc2.com/
admin
 

プロフィール

五十路っ子

  • Author:五十路っ子
  • 夢は、スペインのサッカークラブ、レアル・マドリードの本拠地サンティアゴ・ベルナベウでのクラシコ観戦♪(ラウールが現役のうちに!)
    その他好きなサッカー選手は、ジェラード、モリエンテス、バルバレス。
    と書いたときから時は流れ、モリちゃんとバルバレスは引退してしまい、ラウールは今ドイツのシャルケで頑張っている。
    今はスネイデルも好きです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2005.06.14/ 23:09(Tue)
先月下旬、歯の詰め物が取れたのをきっかけに少し歯医者さんに通うことになった。しばらくぶりの歯医者でもあり、思うところあって以前とは別の歯科医院を選んでみた。こじんまりとした医院だが、「今は削る時代ではなく、歯を残す治療になっている」という治療方針も気に入ったし、相談ができる先生という感じが好印象だった。
今月10日が3回目の診察日。が、その朝、「院長の体調が悪く…(略)…またこちらから診察日をご連絡させていただきます」と電話が。今日14日になっても連絡がないので、あれれ~と思って、買い物がてらに医院の前を通ると、“20日から診療再開”の貼り紙が……。10日間のブランクというと、大人の盲腸? 尿路結石? まだ30代くらいの先生だったから、そんなこともあるかもね。うちのダンナも、今年、尿路結石で大騒ぎでした(30代ではないが)。あわてた私、<レスキュー911>は頭に浮かんでも、“119番”が思い出せない。苦しむダンナに、「いち…いち…きゅぅ……」と教えてもらいました。“いざというときに頼りにならない自分”を発見した瞬間でした~(><)
さて、歯医者の先生には何があったのでしょう? 早く回復されますようにm(__)m


050613as.jpg

 ← 近所の通り沿いの紫陽花たち~。だいぶ大きくなりました。

 今朝の体重 :□6.3kg(昨日のおやつの割にはラッキーな体重♪)
 今日のおやつ:バナナとヨーグルト
 今日の歩数 :4491歩

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 五十路っ子 Road, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。